お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

溺愛ハイスぺ婚コーチ夏目ゆかりさん♡【本当に優しくて癒されると同時に、 アドバイスは的確でロジカルで分かりやすかったので安心感がすごくありました】

2024年3月19日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座を受講された、

溺愛ハイスぺ婚コーチ夏目ゆかりさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

夏目ゆかりさんのブログはこちらです♡


恋愛カウンセラー養成集客講座を受講された喜びの声

1、なぜ、長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?♡

のりこさんのブログを拝見していて、ファンだったから❣️

すでに起業塾には行ってある程度進めていたのですが、
講座そのものの中身が我流では不安があり、
のりこさんはもともと本職心理カウンセラーさんだったこともあり、カウンセリング技術もかなりきちんとされたものが学べると思ったのと、
この人のようにお仕事したいなと思いました。

あと優しそうだったので、
なんでも相談できそうな安心感もありました。
あと起業のことだけでなく、
自身のパートナーシップの相談などもできるのも魅力でした。

2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学んで、どのような変化がありましたか?♡

講座中に一度夫と大喧嘩をしたのですが、のりこさんにすぐ相談できて、視野の広い考え方をアドバイスいただき、
リアルに問題が解決しました!
その後、結果的に夫とカフェデートする機会がグッと増えました(笑)

あとは、不安だったカウンセリング技術について、体系立てて学べたので、自分で講座を作ってやってもいいんだ、という自信が少しつきました。

あと起業の準備を進めるのに、ひたすらブログを毎日書くのでいっぱいいっぱいで、かつ成果も見えず孤独に感じていましたが、
ブログではなくメルマガでのやり方も、丁寧に解説してあり、
ゆっくりコツコツ進むべきステップを示していただき、繰り返し見れる教材もあることで、これからも進めていける気がしています。

3、講座での学びはいかがでしたか?♡

どれも知りたかった内容で、
かつ動画やサイト、記事は短くみやすくまとめられていて、
自分のペースで進められるので負担にならず、
また集客ビジネス用と、恋愛カウンセリング用に分かれていて両方学べるのもお得でした!

また相談し放題のチャットはめちゃくちゃ安心感がありました!

進めながら細かいことがわからない時や、
同時にプライベートで悩んだ時までも、常に相談して数日で的確な返事をいただけるので、
無駄な時間を使わなくていいし、
また他の方の相談をみるのもとても勉強や励みになりました!

全部記録しておきたいくらいでしたが、できないので(笑)
ここは私も関係しそう、と思ったときにはなるべくコピペしたメモを残していました。

4、音声コンサルやコミュニティでの長谷川のりこの印象や添削・コンサル内容はどうでしたか?

印象は、常に本当に優しくて癒されると同時に、
アドバイスは的確でロジカルでわかりやすかったので安心感がすごくありました。

コンサル内容も、ものすごく丁寧に細かく資料などを見たり添削してくれて、
毎回今困っていることに具体的な方法でアドバイスをくださったので、疑問や不安になることが全くなかったです。
(フワッとした方向性やマインドだけを伝える講座も多い中、
のりこさんは本当に、都度具体的なアドバイスで助かりました!)
おかげさまで、前に進めることができました!

5、どのような方にオススメの講座だと思いますか?

起業塾に入ったけど、
あまり細かく丁寧に見てもらえずに形にならなかった人、
困ったときに都度相談したい人、

全く何もわからず、やりたいけど不安でいっぱいの人や、
ある程度進めたけど集客の具体策がうまく行ってなくてメルマガとかやったことない人、
あとは自身の恋愛パートナーシップに悩んでいるけど、
それを乗り越えて恋愛カウンセリングのお仕事をいつかやりたいと思っている人などは、
ここに入ると何かしら前に進めることができると思います♡

6、今後、こちらの講座を受講される方にアドバイスやメッセージがあればお願いします♡

いくつか講座ジプシーをしてきた私ですが、
のりこさんの講座は、
教材(サイト)がピカイチでみやすく丁寧だったので安心して自習できることと、
のりこさん自身が優しくアドバイスが具体的なので、ピカイチで相談しやすかったです!

またチャットし放題で、のりこさん本人が答えてくれるというのもめちゃくちゃ手厚くて珍しいと思います。

やりたいけど進まない、
不安でいっぱい、という人は、ぜひのりこさんの講座を受けて、
この安心感を味わってみてほしいと思います✨✨

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡