お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

女神しゃちょールミルミさん♡【たくさんの励ましや応援や労いや共感も何度も何度も惜しみなくしてくださり、私の魅力を最大級に惹き出してくれる最高の講座でした♡】

2022年6月11日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成講座
マンツーマンコースを受講された、

女神しゃちょールミルミさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

ルミルミさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

◆なぜ、この講座に参加しようと思いましたか?

コロナ禍になり『今後の未来』について考える時間が多くなっていました。
自分は本当はどうしたいのか?
これからどんな風に生きて行きたいのか?

今も自分の好きなように生きているけども、もっともっと制限を外して行きたい!
もっと自由に好きなように生きて行きたい!


でも、どうやって?と自問自答を繰り返す日々を過ごしていたところ

なんとゆーーーーーことでしょうーー!!
憧れののんちゃんから、講座案内がグッドタイミングで届いて
絶対にコレだ!と直感で感じてすぐにお申し込みをしました~♪(*^▽^*)♪

もう宇宙さんから応援されているに違いないって思ってすっごいワクワクしました~☆彡

2.講座に参加してみて良かった点、 達成できたことはありますか?

なにをどうやって、どこから手を付けていけばイイのかわからずに居ましたが
マンツーマンでわたしの個性や魅力を引き出してくださる完全カスタマイズ形式で講座が進んで行くところがすっごいすっごい良かったです♪

想像以上に素敵なブログも出来上がり
めちゃくちゃ感動しましたーー!!

わたしのワガママな意見もめっちゃ考慮いただきながら
わたしはどんな色が合うのか、どんな雰囲気を出せばいいのか、ひとつずつ丁寧に
説明もいただきながら、教えて下さったところが毎回、新たな発見が出来て自分への理解も深まりました。

3.どんな方にオススメだと思いますか?

・な~んにも出来ないけど、なんか自分の中で沸々と感じるものはあって
でも、その感じるものの出し方がわからない!

・本当はひそかに魅力開花させたいっ!

・自分の殻を勇気を出してブチ破ってみたい!

・ブログ初心者でPC関連がめっちゃ弱い!

・わけのわからない課題ではなく、自分に合った課題に取り組んで
最短で自分らしさ満開の自分を生きて行きたい!

・『みんなと同じ』が難しく感じる、ツラくなる!


そんな方に超絶オススメです☆彡

のんちゃんは世界でたったひとりのあなたの魅力を最大級に惹き出してくださるので
遠慮せずに、安心してドーーーーンと思いっきりスーパー素直に
気持ちをお伝えすれば大丈夫です(*´▽`*)


4.長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

のんちゃんは、理由とか理屈じゃない、なんか不思議と幸せオーラをたくさん感じさせてくださってました。

講座ではわたしの余談がかなり多かったのですが
その余談にも優しく楽しく寄り添ってくださるところもすっごく嬉しかったですし、楽しかったです♪

添削もありのままのわたしを生かしてくださるところも
とっても安心しました。

のんちゃんはいつも隅々まで寄り添ってくださり
たくさんの励ましや応援や労いや共感も何度も何度も惜しみなくしてくださり

同時進行で男性心理や心の整え方も随時教えていただけて
本当に楽しくノリノリのんちゃんパワーに触れさせていただけたこと
すごく嬉しく楽しかったです(*^▽^*)♡♡


PCやスマホ操作にも長けているので、
機械音痴のわたしでも、いつも丁寧に教えて下さったので大丈夫でした。

5. これから受講される方にアドバイスがあればお願いいたします♡

素直な気持ちでドーーーーーーーンと
のんちゃんの懐に飛び込んで頂ければ大丈夫です☆彡

一般常識など度外視で、自分の素直な本音をお伝えすればOKです!!

わたしは小さい頃から『みんなと一緒』が苦手ですが
講座を通して
『もうそんな風に生きる必要などないんだよ~』という学びを深めることが出来ました。

キャラ濃い目のわたしですが
のんちゃんのいつも寛大な器と太陽のような笑顔と冷静な視点で導き
見守っていただけたおかげで、

受講前に叶えたいと思っていたことを
スイスイと叶えることが出来ました。

自分の中の制限もドンドン自然と外れて行きました!!

ひとりでやったら数年かかるだろうということを
楽しみながら数か月で色濃く学べる講座は他にはないです。

あなたの中に眠らせている魅力、あるかもしれません。
その魅力を最大級に惹き出してくれる最高の講座でしたーーーー!!

まだまだ書ききれないほど、たくさんの思い出があります♡♡
のんちゃんにお世話になったおかげで、わたしの人生の幅も大きく拡がりました~♪(≧▽≦)♪

いつものんびり屋でマイペースにもほどがあるわたしですが
それでもイイ、それがわたし♡と安心していられるのはのんちゃんからの大きな学びのおかげです。

今、わたしはとっても幸せをたくさん感じる日々を送っていて
『今までのわたしは何だったんだ~!!』ってくらい
気持ちラクチンで過ごしています(*´▽`*)

のんちゃんとのご縁に大感謝です☆彡
生き方は、わたしの最高のお手本です!!


いつもありがとうございます♡♡

女神しゃちょールミルミさんへの感謝のコメント♡

ルミルミさん♡

とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

ルミルミさんは、
とっても明るくて優しくて、
愛情いっぱいエネルギーの持ち主♡

ご自身のクライアントさまにも
とっても人気のカウンセラーさんになられました♡^^


お話するだけで、
自然と元気になれるクライアントさまも多く、

私自身、ルミルミさんを
コンサルさせて頂いていても
人の心を軽くするプラスのオーラをすごく感じます。


またご自身の豊富な人生経験から、
あらゆるお悩み内容に対応する能力も高く、

その持ち前の明るさと性格で
恋愛だけでなく、
人生そのものに悩めるクライアントさま達に

これからもますます、
元気とエネルギーを与えていかれると思います(*^^*)

良かったらぜひ、
ルミルミさんのブログを
ご覧になってみてくださいね♡


ルミルミさん♡

受講いただき誠にありがとうございました^^*
更なるご活躍を応援しております♡


長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡