お客様の声 愛され女子変身講座

漠然とした不安が消え、最後の方は質問が無くなるくらい満たされました(*^^*)(30代・フリーランス・Kさん)

2021年7月20日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

愛され女子変身講座オンラインコースを
受講されたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます♡^^

♡恋愛講座を受講された喜びのお声♡

なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

のんちゃんの講座だからです!
これまでのんちゃんのメルマガを読んでいたのですが、内容は勿論のこと、その文章が読みやすく、いつもメルマガを最後までウキウキしながら読んでいました。私にとってメルマガの文章を最後まで読むのが珍しいことで、それが毎回だったので『これは私にとって特別』と感じていました。

講座に参加してみて良かったこと、変化したことを教えてください

講座を受講して良かったこと変わったことが沢山あります。以下をとおして自分の土台が安定したと思います。漠然とした不安が消え(勿論たまに不安になることもありますが、完全にのまれて出られずということがなくなりました。)ゆるり幸せな状態が普通になりました。

♪自分の気質(恐れ回避型)がわかり、対処の仕方もわかったことで、取り組むことに迷いがなくなった
♪自分への声かけが柔らかく優しくなり、日々の漠然とした不安、苦しさが軽減
♪許可する意味が分かってきた
♪家族(特に両親)と心の距離をとることができた
♪家族など環境は壁ではなかったと気づけた(近いものは実は味方! 自分の望みをきちんと伝えてなかった私が壁を建造していた!)
♪損得なく人を見ることができるようになった(本当に自分の好きな人がわかる気がしています)
♪物事をシンプルに捉えるようになった
♪気づけば出会う周りの人が楽しい優しい人ばかりになった
♪人付き合いが苦手で知り合ってもすぐ疎遠ということが多かったが、知り合ってゆるりと無理せず、関係が続く知人友人が増えてきた(そこから意図せず新しい仕事のチャンスも)
♪私が私を肯定して許可してリラックスしていたら、私がやることが周りのためになるということが起こった
♪『許したら私はサボりまくって何もできなくなる』のではと危惧していたが、許可したらもっとパワフルに『これしたい!』が増えた
♪完璧主義で潔癖症なので『今の私は幸せかどうか』を探りまくっていたけれど、もっと緩く捉えることができるように。結果、アクセル踏みながらブレーキのブレーキが随分無くなった
♪変化を恐れまくっていたけれど、そんなに恐くないかも、という気持ちになってきた
♪世界のキラキラに気づくし、楽しい!

どんな方にオススメだと思いますか?

のんちゃんがふんわり優しいので、毎日悲しくて苦しくて仕方ない人でも元気になれるのかも?(*^^*)
特定の彼や夫どころか『好きな人ができない』『世界がグレーで好きなことなんてわからない』という人でも心がほぐれると思います。 勿論、特定の彼や婚カツの最中に受けても凄い成果があるようですが。

長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

無料の動画(メルマガに登録していたらプレゼント企画がありました)で声を、ブログで写真を拝見していたので、そのままのふんわり女性らしく可愛らしく優しいという印象でした。 ラグジュアリーだけど近寄り難いことはなく、ピンクが似合う。側にいたら元気と勇気をもらえる雰囲気。

実際、講座を通して、この印象は揺らぐことがありませんでした。(特典のライン通話の個別セッションでも❤️)

どんなダメな私も許可して尊重して励まして、優しくアドバイスもくれました。
ちなみに、のんちゃんの文章や話し方を思い出して同じように自分に話しかけるだけでも、自分に大きな変化があると思います。(騙されたと思って1週間試して欲しい(笑))

これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

今回は動画講座で直接話したのは最後に1回でしたが、質問メールなどで、のんちゃんと沢山やり取りして、それによって講座の内容が作られていったのが、良くわかりました。それはとても嬉しく。
最後の方は質問が無くなるくらい満たされました(*^^*)
のんちゃんの周りはリピーターさんでいっぱいとのことですので、一度講座やセッションを受けたらまた受けたくなっちゃうかも???
(私は今は満たされているので直ぐにのんちゃんを必要としない状態ですが、もし迷ったらのんちゃんに相談できるなーと御守りのように感じています。)

単純に『のんちゃんと話すと楽しい』というのもリピーターが多い理由なのかもと思いつつ。アドバイスになってないかもです(^^;

とにかく、
のんちゃんの講座は『漠然とした不安を消したい』というだけでも、受けてみていいのではと思います。

♡Kさんへの感謝コメント♡

Kさん♡とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました♡^^

ご自身の土台が安定し、
漠然とした不安が消え、
ゆるりとした幸せが続いておられる♡


とのこと、

受講されてから、
大きな変化を感じていただけて、

私も、とーーっても嬉しいです(≧▽≦)


ご報告くださり、
本当にありがとうございます♡



この、愛され女子変身講座では、
「幸せの土台作り」という部分が
スタートとなっていて、

それは、自分自身への信頼感であったり、
自己肯定感というようなことなんですが、


この土台がしっかりとしていないと
Kさんも書いてくださっていたように、

いつも漠然とした不安がつきまとい、
何事に関しても自信が持てず、

いつも人目を気にしてしまう
他人軸の苦しい生き方になってしまいます(;O;)



でも、幸せの土台作りを
しっかりと構築していけば、

不安感はいつの間にか消え、
逆に温かい安心感を感じられるようになるので、



本当の意味で、

あなたらしく自由に生きる♡

ことが可能になるんです(*^^*)


『幸せの土台作り』は
何歳からでも構築可能なもの♡


今回のKさんもその部分を
とても実感してくださったようで、
本当に嬉しく思いました^^*


これからも、Kさんらしく輝いて
人生を楽しまれてくださいね♡


この度は、受講くださり、
誠にありがとうございました♡^^

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡