お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

恋愛アテンドコンサルタントShokoさん♡受講された喜びのお声【これは永久保存の教科書です♡悩みの原因をしっかり解消できました!】

2021年7月20日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成講座の
オンライン動画スクールを受講された

恋愛アテンドコンサルタントShokoさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

Shokoさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、動画コンテンツをご覧いただいて、どのような変化がありましたか?♡

こちらの養成講座を受けようと思ったきっかけが、カウンセラーになるためではなく、
自分の悩みを解消するためでしたが、講座を受けて恋愛の本質というものがよく理解できたし、
講座を受けていくうちに悩みも解消されていったのが大きな変化でした。

今はこれがきっかけでカウンセラーとして活動していますが、
今でもこちらの動画で立ち返り勉強していますので、これは永久保存の教科書です

2、恋愛ノウハウ、カウンセリング技術、ビジネスについて、コンテンツの内容はどうでしたか?

内容はとても充実しております。自分の悩みの原因をしっかり解消できたことがノウハウがしっかりしている証拠ですし、
カウンセラーになるつもりがなかった私がこのコンテンツに引っ張られ私にもできるかもしれないと、
素人でもわかりやすくはじめてみようと思える内容でしたので、本当に受けてよかったと思います。

3、動画での長谷川のりこの印象や対面、音声でのコンサルはどうでしたか?

のんちゃんのお声が可愛らしくて、とても優しいトーンでお話しいただいたので聞きやすかったですし、
ただ可愛いくて聞きやすいだけではなく、わかりやすい説明だったのですんなり入っていきました。
対面ではお写真の印象そのままで、柔く笑顔が素敵な女性ですが、とても芯がしっかりした方で
お話ししていても全てを肯定してくれる心地よさと引っ張ってくれる力強さがあり、
本当に素敵なカウンセラーさんです。

4、どのような方にオススメだと思いますか?

これからカウンセラーさんになりたいと思う方はもちろん、以前の私のように恋愛に悩んでいる方にも
本当にいいアドバイスが詰め込まれていますし、恋愛に悩み、そこにエネルギーを費やすだけではなく、
自分で何かをやってみようと思うきっかけになるかもしれないので、恋愛に興味があり学びたいと思う方におすすめです。

5、これから受講される方にアドバイスがあればお願いします♡

内容の充実ははもちろんのことですが、のんちゃんの優しい声とわかりやすい説明で癒されながら、
勉強する事ができますし、何より背中を押されて自分にもきっとできると思えるような内容になっているので
楽しみながら受けるとどんどん吸収できると思います。
わからない事があれば的確に答えてくれるのんちゃんがサポートしてくれるので、より楽しく学べると思います。

恋愛アテンドコンサルタントShokoさんへの感謝のコメント♡

Shokoさん♡

とっても嬉しいご感想をいただき、
誠にありがとうございました(*^^*)


Shokoさんは私が主宰する、
恋愛カウンセラー養成講座オンライン動画スクールと、

対面、オンラインでの
マンツーマンでの講座を受講いただき、

現在では恋愛アテンドコンサルタントとして
ご活躍されています(*^^*)


Shokoさんは元CAさんで、
その美貌もさることながら、

溢れ出る優しい人間性と、
思いやりの心に満ちていて、

いつも、Shokoさんとお話ししていると、
まるでファーストクラスでおもてなしをされているような
そんな温かい心地よさを感じます^^*


また、私が結婚した際には、
心がこもったとてもセンスの良いプレゼントと共に

ラウンジでお祝いをしてくださったのは、
今でも私の大切な思い出です(*^-^*)♡


Shokoさんは、世界中を飛び回って
たくさんの自分firstで生きている女性を見て、
それをご自身のカウンセリングメソッドに取り入れられています^^

ファーストクラスでおもてなしをされるように、
大切にされる恋愛をしてみたいと思う場合は、
ぜひshokoさんのブログをチェックしてみてくださいね♡


これからも、たくさんの女性を
ステキな恋愛へとアテンドされていかれること、
とても楽しみにしております(*^-^*)

この度は、受講くださり、
誠にありがとうございました♡^^


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

カウンセリング、恋愛講座、
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡