お客様の声 愛され女子変身講座

受講後に彼氏ができて本音で話せるようになり、自分を責めることがなくなりました♡(30代・医療関係・Tさん)

2021年7月20日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

愛され女子変身講座オンラインコースを
受講されたクライアント様からの

幸せ報告と嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます♡

♡恋愛講座を受講された喜びのお声♡

なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

自分の本音と向き合うことやパートナーシップについてもっと深めたり、向き合いたいと思ったから

講座に参加してみて良かったこと、変化したこと

自分の男性性と女性性を仲良くするための行動やしくみ、自分の内面の整え方など恋愛を始める以前のマインドについて学ぶことができました。しっかりと自分の基礎固めをしてからの対人関係への活かし方について動画を通して学ぶことができたと思います。同じ動画をみていてもその時の自分が求めているものが違えば受け取り方が違うので自分のタイミングで何度も動画を見返すことができるこの講座は、私にとって良かったです。今必要ないと思っていたこともそのタイミングが来た時にもう一度見直すことができるので自分に必要なことがリアルタイムで的確に入ってくる感じがしています。

彼氏ができる、結婚できる・・・本当に求めていることは、この先のことであり『本当の自分で愛し愛されること』が大切なのだと気づくことができました。彼氏ができたから満足とか別れたから・・・ではなく、どんな自分でも私は愛される存在であると思えると本当に必要な出来事や本当に必要な人が現れるし乗り越えられる問題だからこそ目の前に現れる感覚があります。彼氏と別れただけにフォーカスするのではなく、別れた原因の中に乗り越える必要のある問題が隠れていたり、彼氏と意見が合わないとか喧嘩になる時も価値観の違いを乗り越えるための試練があったり・・・自分の目の前に訪れる問題の根本的な部分を処理したり、解決していかないと相手が仕事関係の人であってもパートナーであっても友人であっても拗れてしまうことになると自分を客観的にみることができるようになった今、感じることができるようになってきました。6か月で変わることができるの?とか金額面など初めはどうしようかと迷った部分もありましたが私は、のりこさんからしっかりと講座で学びたいという気持ちがあったので講座の募集が発表された時には、迷わず申し込んでいました❤この先も恋愛だけでなく、自分の気持ちに迷った時、自分の中の男性性と女性性の仲が拗れてしまった時動画を見直して自分の内側を整えることを大切にしていこうと思います(/ω\)♡

愛され女子変身講座のビフォーアフター

彼氏ができた→毎日LINEで連絡をったり、週末デートできた→自分の本音で話すことができた→お互いの価値観の合うところ合わないところのすり合わせができた→喧嘩や気まずくなった時、自分が言い過ぎたところもあったけど彼氏に気持ちを伝えることができて、自分を責めることはしなくなった→彼氏との仲が上手くいかなくなった時、自分の男性性と女性性の拗れ具合にフォーカスしてまず自分の内側を整えようという気持ちになることができた(一旦彼氏との問題はおいておいて自分の内側を整えることを一番に考えて、彼氏に執着しなくなった)

最近は、私が私でいられることを優先できるようになってきた感じがしています。自分がどんな環境に身を置くことが心地いいのか、誰と一緒にいることが心地いいのか・・・自分が頑張ったり無理をするのではなく仕事でも他の人に依頼できることなのか私がしないといけないこと、私がやりたいことなのか自分にまず問いてみて自分の気持ちを聞くことをするようになってきた感じがしています。
以前は、相手はどうしたら喜ぶのか嬉しいのか・・・相手を優先することが多かったのですが、
少しずつ自分の気持ちを優先することができるようになりつつある感じがしています。

どんな方にオススメだと思いますか?

対人関係において相手を優先してしまう人
自分の気持ちや自分がしたいことがはっきりしない人
自分に本当に必要な物や本当に必要な人をはっきりさせたり、自分の本音と向き合いたい人
上手くいかない時など自分を責めてしまう人

長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

声が柔らかくて、安心して相談したり動画でも分かりやすくスーッと内容が入ってくる感じがしました。
相談した時も的確なアドバイスをいただくことができて、やってみようって前向きな気持ちになることができました。
アドバイスなど私が行動したくなるような言葉をいただくことができてすぐに実行することができました。

これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

一人で悩んでいる間に時間は刻刻と進んでいます。自分が叶えたい未来を叶えている人や自分と同じような悩みを過去に持っていた人に相談したり、アドバイスをもらうことで自分のこれからの未来を輝く物にしていくことのヒントが見つかる可能性があります。自分に目を向けること、自己投資することはそんなに多くないかもしれません。独身で時間もお金も余裕がある今だからこそこの瞬間に自分のために時間とお金を使ってみませんか?この先の未来を輝くものにできるのは、他の誰でもなく自分だけだから!一歩踏み出すことで変わるから!(^_-)-☆

♡Tさんへの感謝コメント♡


Tさん♡素敵なご感想を
ありがとうございました(*^^*)

とても詳しく書いてくださり、
心から感謝感謝です♡


そして、なんと!

彼氏さんが出来たとのこと、
私もとっても嬉しいです~!
本当に本当におめでとうございます♡(≧▽≦)


>『本当の自分で愛し愛されること』が
>大切なのだと気づくことができました。



と書いてくださいましたが、
本当にその通りですね^^


私からしっかりと学びたいと
おっしゃってくださり、

全て素直に実践してくださって、
とても嬉しかったです♡

Tさんの素直さや真っすぐさが
人生を好転させた一番の理由だと思います。


マインドをしっかりと整えられたNさんなら、
これからどんなことが起こっても
乗り越えていけるので安心ですね(*^^*)


何かに悩んだときはぜひ
動画コンテンツを活用いただけますと嬉しいです♡

彼氏さんと末永くお幸せに♡


この度は、受講いただき
誠にありがとうございました♡^^


長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡