お客様の声 恋愛カウンセリング

6歳年上の初婚の誠実な男性との結婚が決まりました♡とても感謝しています♡(40代・会社員・Mさん)

2023年1月21日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

個別通話カウンセリングを
受けられたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます♡

恋愛カウンセリングを受講された喜びのお声♡

長谷川のりこ先生

今月初旬に、だいぶ年下の好きな人ことで
電話カウンセリングをさせていただきました、Mです。

カウンセリングをしていただき、どうもありがとうございました。

のりこ先生のアドバイスは、
私の中でとても励ましと力になりました。

先生が私の問題点をハッキリ指摘して下さって、
目から鱗で、
今まで、夢を見ていたようで、
これからは現実をきちんと見て、
自分が幸せになり癒される男性を選ぼうと決意しました。

それで今は、自分の気持ちや自分の幸せを
大切にする生き方を心がけるようにしています。

先生のおっしゃるように、私の共依存症の傾向が、
自分の恋愛感情にも反映していたようです。
ずっと好きな人への恋愛感情や執着も落ち着きました。

私はあれから、
回避傾向のある好きだった人のことはキッパリと諦めて、
彼のいない環境に身を移し、

本格的に婚活を半年ほどやり、
2週間後に結婚式を予定しております。
婚約者は、私と何でも話し合いをして向き合おうとしてくれる、6歳年上の初婚の誠実な男性です。

長谷川先生の配信メールや、
電話カウンセリングで、
自分を大切にする生き方を学ばせていただきました。
とても感謝しています。

たった一回のカウンセリングでしたが、
あの時にメモしたことは、私の宝物になっています(*^^*)

ご報告でした。
本当に、どうもありがとうございました!

♡Mさんへの感謝コメント♡

わ~♡Mさん、とっても嬉しい
ご感想をありがとうございました(*^^*)

そして、素敵な旦那様とのご結婚、
本当におめでとうございます♡(≧▽≦)


何でも話し合いをして
向き合おうとしてくれるというのは、
とっても素敵な関係性ですね^^*


カウンセリングでも
お話させていただきましたが、


まずは、自分が自分自身を
大切に扱っていくことが

幸せな恋愛、結婚を叶えるための
重要なポイントとなります♡



いつも自分を大切に扱っていると、

その大切なあなたを
同じように大切にしてくれる男性が
パッと現れた時に、


「この人なら大丈夫♡」

すぐに分かるのですね^^*



逆に、自分自身に我慢をさせたり、
自己犠牲して後回しにしていると、

そう扱われるのが普通になってしまい、

彼から雑な扱い方をされた時に、
その男性は違うよということに
気付けないのです(;_:)



Mさんはしっかりと
ご自身のお気持ちと向き合い、
自分を大切にされることを実践していただき、

とても素敵な男性と出会われたということで、
私も本当に嬉しく思います♡


これからも末永くお幸せに
結婚生活を楽しまれてくださいね^^*


Mさん、この度は
カウンセリングをお受け下さり、
本当にありがとうございました♡(*^^*)


Mさんが受けてくださった
恋愛カウンセリングの詳細は
こちらから♡^^

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡