お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

生き返りナビゲーターみかさん♡【この動画コンテンツは私の宝物です!まるでキラキラの宝箱みたいです】

2021年7月6日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は恋愛カウンセラー養成講座の
オンライン動画スクールを受講された

生き返りナビゲーターみかさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

生き返りナビゲーターみかさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、動画コンテンツをご覧いただいて、どのような変化がありましたか?♡

そこには私の知らなかった世界が広がっていました。
なぜ自分がこんなにも生きづらく恋愛もうまくいかないのか。
答えはバッチリ載っています。

最初は理解できなかったことも何度も何度も聞くことで行動に移すことができるようになりました。

また人の心理、自分の内面についても私は知らないことばかりだったので衝撃を受けたのを今でも覚えています。そこから私も自分なりに勉強してきました。
この動画コンテンツは私の宝物です。
少しずつですが私もどんな心持ちでいればいいのか、どんな風に人からの言葉を受け取れば良いのかわかるようになってきてのんちゃんと出会った頃に比べたら今はだいぶ心軽やかになったと感じています。

2、恋愛ノウハウやカウンセリング技術、ビジネスについてのコンテンツはどうでしたか?

のんちゃんのノウハウはとても素晴らしく恋愛に限らず人間関係にも応用できると思っています。 カウンセリング技術はのんちゃんのお人柄が現れていてパワーと勇気をたくさんもらえます。
私は何度も救われました♡

ビジネスについても細かくわかりやすく構成されていて私も活用させてもらっています。

3、動画での長谷川のりこの印象はどうでしたか?

とにかく優しくてかわいい声なのでずっと聞いていたくなります♡語り口調が優しい中にもしっかりしていますので、よりわかりやすいと思います。

4、どのような方にオススメだと思いますか?

恋愛でお悩みの方、特に不安が大きすぎてどうしたらいいかわからない方はぜひ、のんちゃんと話してみてほしいです。
のんちゃんは愛のかたまりのような人なので安心してお話してください。
きっと、心が晴れてくるはずです。

5、これから受講される方にアドバイスがあればお願いします♡

のんちゃんの講座は自分が変われるノウハウとエッセンスがたくさん詰まっています。
まるでキラキラの宝箱のようです。

苦しい毎日を過ごすよりのんちゃんのアドバイスを行動に移していくほうが絶対に楽しいはずです。


迷われてる方も、もしお悩みがあって「変わりたい!」と思っているのならぜひ、のんちゃんの講座を受けてハッピーを体感してもらいたいです。

生き返りナビゲーターみかさんへの感謝のコメント♡

みかさん♡

とっても嬉しいご感想をいただき、
誠にありがとうございました(*^^*)


みかさんは私が主宰する、
恋愛カウンセラー養成講座ZOOMコースと
オンライン動画スクールの両方で、

約100本の動画コンテンツを中心に
カウンセリング技術と集客を
繰り返し学んでくださり、

現在では生き返りナビゲーターとして
ご活躍されています(*^^*)



みかさんを一言で表せるなら、

まるで太陽のように
パワフルに光り輝く素敵な女性♡


明るく元気いっぱいで、
それでいて温かく、

生き返りナビゲーターという肩書きは
本当にピッタリだと思います^^*


お話ししているだけで
お悩みなど吹き飛んでしまうくらい、

どんなエネルギーも
一気に明るく変えてしまうくらいの
パワーをお持ちです^^


「のんちゃんには本当に救われました!」

と、いつも言ってくださるみかさん。
その言葉がとても嬉しいです(*^^*)


これからみかさんが、
たくさんのクライアントさまの悩みを解消し、
その方の本来の魅力を生き返らせ、

どんどんとご活躍されていくのを
心より楽しみにしております♡


この度は、受講くださり、
誠にありがとうございました♡^^


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

カウンセリング、恋愛講座、
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡