お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

パーソナルコーチ山本さよさん♡【自身の在り方や関わり方を変えていけるようになり、クライアント様にも良い変化へと繋がっていきました。】

2021年7月20日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成講座の
オンライン動画スクールを受講された

パーソナルコーチ山本さよさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

山本さよさんのHPはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、動画コンテンツをご覧いただいて、どのような変化がありましたか?♡

私は特にビジネスマインドや具体的なカウンセリング方法など、クライアント様との関わり方や伝え方に悩んでいた時、こちらの動画コンテンツを何度も見ることで、よりお相手の気持ちが理解出来たり、自身の在り方や関わり方を変えていけるようになりました。
結果、クライアント様にも良い変化へと繋がっていきました♡

自身の恋愛についても、コンテンツの内容を実践していくことで「意識」が大きく変わり、安心できる恋愛へと変わっていきました♡
今でも何かをより良くしたい時、立ち止まってしまう時、悩んでしまう時はこちらの動画コンテンツを観ています♡

2、恋愛ノウハウやカウンセリング技術、ビジネスについてのコンテンツはどうでしたか?

コンテンツの内容には、大切なことが全て詰まっていると思います。 恋愛もビジネスも実はとってもシンプルだったと感じます。
初心者の私でもとてもわかりやすくとても丁寧だったので会社員として働きながら
少しずつ自分のペースで自分のブログやメルマガを作り発信を続けてこれたと思っています♡

3、動画での長谷川のりこの印象はどうでしたか?

のりこさんの声にいつも癒されていました。
相手に寄り添う優しさや男前な行動力は本当に私が理想とする憧れの女性像です。

私にとって1番価値のある学びになったのは『在り方♡』に触れることができたことです。
在り方とは=生き方だと私は思っています。
何を大切にビジネスをされているのか、それによって行動も努力も変わっていきます。

クライアント様や受講者様を家族の様に想いとことん寄り添い、何度でもわかりやすく説明してくれる長谷川のりこさんの愛ある在り方は私の大切なものや理想をより明確にしてくれました。

私はお会いしたことはありませんが、それでも想いや在り方は充分相手に伝わるということを教えていただきました♡

4、どのような方にオススメだと思いますか?

これから恋愛カウンセラーやご自身のビジネスをしていきたい方、自身の恋愛や生き方に悩んでいる方などにおススメです。

5、これから受講される方にアドバイスがあればお願いします♡

ぜひ何度も観てトライ&エラーを繰り返しながら自身の恋愛もビジネスも楽しんでいってくださいね。

のりこさんがサポートしてくれるので絶対大丈夫です♡

パーソナルコーチ山本さよさんへの感謝のコメント♡

さよさん♡

とっても嬉しいご感想をいただき、
誠にありがとうございました(*^^*)


山本さよさんは、ご自身の実体験から、
コーチングと恋愛心理学をベースに、
パーソナルコーチとしてご活躍されています(*^^*)


さよさんとお話させていただいていると、

いつも丁寧で思いやりに溢れた言葉達に
こちらが逆に癒されるくらいです^^♡


それは、さよさんがいつも
お相手の事をしっかりと考えて与えられる
素敵なオトナの女性だからだと思います♡


外見も内面も豊かな愛情に包まれているのが、
ご本人の動画からも伝わってきます(*^^*)


そして、

>今でも何かをより良くしたい時、立ち止まってしまう時、悩んでしまう時はこちらの動画コンテンツを観ています♡

とのこと、とっても嬉しいですね^^*
ありがとうございます♡


恋愛カウンセラー養成講座の
動画コンテンツを
何度も繰り返しご覧いただけて、

ここぞ!という時にお力になれることは
私にとって一番嬉しいことです♡


これからも、
その素敵なオーラと包み込む愛情で

たくさんの女性の可能性の扉を
開いていかれること、
とても楽しみにしておりますね(^^♪


この度は、嬉しいご感想をいただき、
誠にありがとうございました♡^^


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

カウンセリング、恋愛講座、
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡