お客様の声 恋愛カウンセリング

私の日常生活でできる行動をおっしゃっていただいたので、これなら出来る!って思いました♡(40代・会社員・Nさん)

2017年3月22日

恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は通話カウンセリングを受けられたクライアント様からの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

◆今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?

ブログを読んで、のんちゃんさんに相談したいな!って思ってました。
ブログのコメントにもそのこと書きました。

そしたらメルマガで体験カウンセリングの募集があり、
即決で申し込みしました。引き寄せたなって思いました。
夢が叶いました。

◆1番印象に残ったこと、実行したいと思ったことは何ですか?

私の日常生活でできること(行動)をおっしゃっていただいたので、
これならできる!って思いました。

私の好きなことが趣味とか外で何かするとか
人と関わることではなかったのですが、(家ですること)

それも認めてくれて、「それならこうしましょう」と提案してくださり、
私もちょうどそうしようかなと思っていたので、
それも行動になるんだってわかりました。

◆カウンセリングを受けて1番良かった点は何ですか?

具体的にいろいろとおっしゃってくれたのがよかったです。

好きな彼のことを相談したら「今はこうしましょう」とおっしゃってくださり、
1人でどうしよう・・・って思っていたので、不安も少し和らぎました。

他の方のカウンセリングも受けたことがありますが、
具体的にはおっしゃってくれないことがあり、
消化不良になることがありました。

◆カウンセリング前とカウンセリング後で変化した良かった点はありますか?

カウンセリングの前は恋愛だけでなく、
いろんなことが不安で夜もあまり眠れなかったのですが、
カウンセリングの後は眠くなってしまい、よく眠れました。

私は緊張しやすいのですが、すごくお話ししやすくて、安心しました。

◆長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

お電話でのカウンセリングでしたので、直接お会いはしてませんが、
お話ししやすいし、わかりやすいし、きっと直接お会いしたら
かわいらしい方なんだろうなって思いました。

なので、機会があればお会いしたいと思います。

Nさんへ感謝のコメント♡


Nさん、とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

カウンセリング後に、
不安が和らぎ、よく眠れたとのこと、
本当に良かったです♡


恋愛中の不安は、

「どうしたらいいのか分からない」

という、
《未知》が更に不安を増幅させます。


でも、具体的にやるべきことが
分かったり知ることが出来れば、

不安はあっという間に和らぎますね^^


その不安が和らいで、
気持ちが緩んだ時に《余裕》が出来て、

その余裕こそが、あなたの恋愛を
上手くいかせるコツなのです♡♡


具体的な解決策を
一つずつ実行していけば、

必ず恋愛は良い方向に
向かっていきますから、

出来ることから
一緒にやっていきましょうね(*^^*)

これからもずっと応援しています♡

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡