お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

女医みなみさん♡受講された喜びのお声【のりこさんの講座で本当に人生が変わりました♡男性性、女性性のスキルは一生モノです!】

2023年2月14日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

女医みなみさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

みなみさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜ長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?♡

のりこさんに質問し放題なところに惹かれ、のりこさんの考え方とか人との接し方、女性性や男性性について学べると思ったからです。

好きな時に、好きなところで、好きな内容のお仕事で働き、のりこさんのように素敵なパートナー、素敵なライフスタイル、理想的な働き方、何より素敵な女性性と男性性を身に付けたいです♡のりこさんのセンスが好きで動画のスライドや服装もかわいくて声に癒されました。

2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学ばれて、どのような変化がありましたか?♡

・女性性と男性性の使い方が理解出来て、自分への扱いも優しくなった。
・家族との関係性が良いように変わった、言いたいことが言える関係になった。
・職場が変わった。

今まで生きてきた中で1番人生楽しいです!
本当に、のりこさんの講座で人生変わりました♡女性性、男性性のスキルは一生モノです!


3、恋愛ノウハウ、カウンセリング技術、カウンセラーとしての集客技術について、動画オンライン教材の内容はどうでしたか?♡

・細かいところまで説明があり分かりやすい
・分からないところもわかるまで何度も直接聞けて良かった
・ボリューミーで講座が終わっても何時でも見ることができるのがありがたい(今でも見てます)
・のりこさんのメルマガ登録時に貰える動画も大好きで何度も聞いて癒されてます♡

4、長谷川のりこの印象やコンサル内容はどうでしたか?

いつも優しくて包み込んでくれる安心感があって、悩んでいたらアドバイスは具体的で、知識がすごくて絶対に味方でいてくれます。
私自身よりも私の可能性を信じてくれて相談したら必ず笑顔になれるし、文章でこんなに人を元気にさせる力があるってやっぱりのりこさん凄いです。
何回同じことで悩んでいても根気強く、嫌な顔せず付き合ってくれるところがほんとに良かったし、ありがたがったです。

女神がこの世に実在したって感じの印象♡
「こんな女性になりたいし、こんな生き方をしたい」っていう目標となる女性と出逢えたって感じでした!

いつものりこさんと一緒にいられて、ほんと旦那さんが羨ましいです。笑

しんどい時にそばで励ましてくれて、上手くいったら一緒に喜んでくれる人の存在は、本当に大きいし、感謝しかないです♡
未来のクライアントさんや、旦那さんにとってもそういうのりこさんのような存在になりたいです。これからもよろしくお願いします。

5、どのような方にオススメだと思いますか?

人生より良くしたい全ての女性。
とても居心地の良く、皆さんの雰囲気もあたたかい講座で、入ってよかったな〜と思っています(*^^*)

6、卒業生さまとして、今後受講される方にアドバイスやメッセージがあればお願いします♡

ちょっとでも迷ったら
絶対に受けた方が良いです♡♡

女医みなみさんへの感謝コメント♡

みなみさん♡

とても嬉しいご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


みなみさんの魅力は、
何と言ってもその素直さと愛情深さです♡

医師という素晴らしい肩書きがありながらも、
とても謙虚に学んでくださり、

男性性女性性のパートナーシップ構築方法、
愛されコミュニケーション方法を完全習得され、

自らの手でご自身の人生を切り開いてきた、
その実体験と向き合われる姿勢が

多くのクライアントさま達に
最高の人生を叶えるための
大きな勇気と感動を与えています(*^^*)


募集された個別カウンセリングも
あっという間に満席になられたり、

みなみさんの発信にたくさんの女性が
共感し勇気付けられていて、
皆さんからとても愛されています♡^^*


また美的センスも抜群で、
講座のテキストやスライド等も可愛く作っておられ、

こちらもとてもクライアントさま達に
喜ばれていることと思います♡


みなみさんのこれからのご活躍が
本当に楽しみでなりません♡


これからも、益々のご活躍を
心より応援しておりますね^^*



この度は、
恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださり、
本当にありがとうございました(*^^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡