お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

恋愛スタイリストみかさん♡【ブログやメルマガの読者様がどんどん増えて一気に流れが変化することを実感できました!良い変化がたくさんありすぎて伝えきれないほどです♡】

2022年10月3日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

恋愛スタイリストみかさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

みかさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜ、この講座に参加しようと思いましたか?♡

のんちゃんのことが大好きで、
いつか絶対にのんちゃんの講座を受けたいという気持ちがずっとありました。
今回、やっぱり起業してみたい!
やりたいことで生きていきたい!
という気持ちが強くなっていたタイミングでのんちゃんの講座が始まって
やらない後悔はしたくないという気持ちからお申込みをしました♡

2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学んで、どのような変化がありましたか?♡

変化がたくさんありすぎて、伝えきれないほどですが…

・お仕事で悩んでいたことがすっかり解消された♡
彼とますますラブラブになって、会いたいって言われる回数がぐんと増えた♡
・ブログやメルマガの読者様がどんどん増えた♡
・心の中で「こうだったらいいな〜」って思ったことは、ぽんぽん叶うようになった♡

表面的なことだけでも、これだけ変化がありました⑅◡̈*
内面的なことはもっといっぱい変化があって、やっぱり〝男性性と女性性〟の関係を築くことは面白すぎるなぁと実感しています。

3、恋愛ノウハウ、カウンセリング技術等、動画オンライン教材の内容はどうでしたか?♡

のんちゃんのカウンセリングは本当にすごいです!

語彙力がなくて伝わるか不安ですが、
悩みの根本をキャッチしてくれるので、
少し話しただけで大きな気付きがたくさん得られるし、
心がほんっとうに癒されて楽しくなって笑顔になれます♡

悩みに対してのアドバイスも毎回とても丁寧で、
分かりやすい+すぐに解決することができました!


動画オンライン教材の内容も、ぎっっっしりと全てが詰まっていて
講座が終わっても、教材があると思うと安心感でしかないです。

内側へのアプローチと、
実際に行動するためのアプローチと
同じボリュームで学べることも
のんちゃんの講座、オンライン教材の魅力だと思いました。

何よりものんちゃんの声や話し方が大好きだし癒されて幸せな気持ちになれるので
何度も何度も聴いていました♡

4、長谷川のりこの印象やコンサル内容はどうでしたか?

のんちゃんは、いつもあたたかくて優しくて丁寧で分かりやすい。

どんなお悩みや質問にも的確に本質を見抜いてアドバイスくださるので、コミュニティーでは他の人のエネルギーもガラッと変化することを肌で感じました。
そしてブレない、芯の強さがあります。

コミュニティでたくさんの方からの質問や、添削ひとつひとつに本当に丁寧にお応えしてくださる、のんちゃんの姿勢に毎回感動していました。
それから、のんちゃんの講座のコミュニティのみなさんも本当にどなたも優しくてあたたかくて、みなさんと出会えたことも宝です♡

1番良かったこと…と言われると難しいのですが
音声コンサルをして頂けることは
とても貴重でした。

普段中々聞けないちょっとした相談もできるし、何より直接のんちゃんのエネルギーに触れることで一気に流れが変化することを実感できました♡


5、どのような方にオススメだと思いますか?

起業を考えている方はもちろんですが
恋愛で悩んでいる方の中で、本気で「変わりたい!」と思っている方にもオススメしたいです!
一生もののスキルを学べます。


6、卒業生さまとして、今後受講される方にアドバイスやメッセージがあればお願いします♡

のんちゃんの講座を受けたいって思う時点で、自分のことをとても愛していて、自分自身と真剣に向き合われている方なんだな〜と思います。

真面目な方も多いと思うのですが
のんちゃんについていけば全て大丈夫です!

とある本から頂いたメッセージを紹介させてください♡

「みんな、死ぬ前に
〝もっと冒険すれば良かった〟
って後悔するんだ。
さぁ、冒険しよう!」

わたしは、最終的にこのメッセージをもらって、
のんちゃんの講座参加ボタンをポチっとクリックしました。

あの時のわたしに拍手だし
心から〝決断してくれてありがとう〟と伝えたいです。

ぜひ♡
冒険してください♡

今回、のんちゃんの講座を受けて、
本当に本当に良かったです♡毎日嬉しくて♡笑


動画も一生の宝物です。
あの動画を毎回観ながら、これからの活動に学ばせて頂きます!


恋愛スタイリストみかさんへの感謝のコメント♡

みかさん♡

とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

みかさんは、
ご自身の発信テーマでもある、

【ドラマみたいな特別な恋を叶える】

独自のふんわり可愛い世界観で
ナチュラルに体現されている方です♡

恋愛でも、
彼とラブラブ♡で

いつもどんな時も、
わくわくうきうき♪の選択をして、

人生を最大限に楽しまれている姿に、
多くの女性たちが
惹きつけられています^^*



講座の他にも私の対面カウンセリングや
お茶会にもお越しいただいただきましたが、

とっても優しく愛情たっぷりで
安心感で包み込んでくれるような
ステキな雰囲気をお持ちなので、

どんどん、ブログの読者様や
クライアント様が
増えておられるのも納得です♡


これからもますます、
その温かくスケールの大きな愛情で、

たくさんの女性の皆さまと共に
『Happy♡miracle』
輝く恋愛を叶えていかれると思います(*^^*)

更なるご活躍を楽しみにしております♡


良かったらぜひ、
みかさんのブログを
ご覧になってみてくださいね♡


みかさん♡
この度は受講くださいまして
誠にありがとうございました(*^^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡