お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

美脚ファッション&美容インスタグラマーのローサさん♡【今までの豊富な経験値からササっとベストな返答を頂けました!人気の出るブログの書き方を丁寧に教えてもらえたのが良かったです。】

2022年11月18日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座
マンツーマンコースを受講された、

インスタグラマーのローサさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

ローサさんのInstagramはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜ、この講座に参加しようと思いましたか?♡

最初は何気なく読んでいたブログやメルマガの、優しい思いやりのある言葉に段々と引き込まれていったからです。
そして、何か新しいことをしてみたいと思ったタイミングで講座募集があったからです。

2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学んで、良かった点を教えてください♡

いつでも質問が出来るのは、本当に心強かったです。
行き詰まった時には、毎回励ましてもらいました。
動画コンテンツは充実した内容で、またのりこさんの話し方が可愛くて癒されるので、そんなところもすごく参考になりました。

3、恋愛ノウハウ、カウンセリング技術等、動画オンライン教材の内容はどうでしたか?♡

すごくpcが苦手だったので、丁寧に教えてもらえた事がすごく助かりました。
マンツーマンじゃなかったら、挫折していたかもしれません。
多くの人に読んでもらえるブログ、人気の出るブログの書き方の基本を丁寧に教えてもらえたのが良かったです。

4、長谷川のりこの印象やコンサル内容はどうでしたか?

のりこさんはポジティブでエネルギーが高いので話すだけで元気が出て、また言葉が優しいので癒されました。
今までのコンサル数やご自身の経験値がすごいので、ササっとベストな返答を頂けました。

5、どのような方にオススメだと思いますか?

時間や場所を選ばない働き方をしたい人
自分と同じような体験や恋愛で悩んでいる人を、自分の発信で勇気づけて幸せにしたい人

6、卒業生さまとして、今後受講される方にアドバイスやメッセージがあればお願いします♡

最初は勇気が要りますが、一歩踏み出す事で大きくマインドが変わりました。
勇気を持って行動して良かったと思っています。
いつも親切にアドバイスをいただきありがとうございました。


美脚ファッション&美容インスタグラマーのローサさんへの感謝のコメント♡

ローサさん♡

とっても嬉しいご感想をいただき、
本当にありがとうございます(*^^*)

ローサさんは、とっても優しく
天性の癒しの雰囲気をお持ちの方♡


抜群のスタイルと美貌はもちろん、
お声も性格もとっても可愛い素敵な女性なんです♡


発信者としても、
ブログから仕組み構築だけでなく

インスタグラムを開始されてからも、
もともとお持ちの魅力が大きく開花され、

あっという間にフォロワー数1.5万人越え
大人気インスタグラマーとして
ご自身の夢を叶えられました^^*


本当におめでとうございます(≧▽≦)♡♡♡



また、ローサさんは、
絵画を描かれたりアートな才能もお持ちなので、
自己表現に関して
無限のポテンシャルを秘めておられると感じます♡


今後もローサさんの素敵なお人柄と美貌に、
インスタをはじめとする数々のSNSを通じて

ますます素敵なファンの方が
増えていかれること間違いなしですね^^*


引き続き、ますますのご活躍を
心よりお祈りしております♡^^*

この度は、恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださり誠にありがとうございました(#^^#)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡