お客様の声 恋愛カウンセリング

自分でも気付かなかった気持ちが分かりました!のんちゃんさんに相談して本当に良かったです♡(30代・事務職・Cさん)

2022年12月10日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

通話カウンセリングを
受けられたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます^^*


恋愛カウンセリングを受けられたご感想♡

◆なぜ長谷川のりこのカウンセリングを受けようと思われましたか?

恋愛依存性がかなりひどく、今の恋愛も苦しくて、どうしていいかわからなくて、そんな自分を変えたくて、治したかったからです。

◆カウンセリングを受けてみて良かった点や、どんなお気持ちの変化がありましたか?

自分でも気づかなかった気持ちがわかりました。愛されたい願望がすごく強かったのですが、のんちゃんさんに自分を傷つけない相手を選ぶのが大切だと言ってもらって、『あぁぁーっ!』ってなりました。(笑)今までその目線で相手を見たことがなかったのではっ!としました。
自分を幸せにするために行動する!怖いかもしれないけど、本音や自分の気持ちを伝える大切さを教えていただきました。

◆長谷川のりことお話した印象はいかがでしたか?

とても優しくて、温かくて、
どんな自分でも受け入れてくれて、寄り添ってくれて、何でも話せました。
途中泣いてしまったのですか、最後はめっちゃ笑顔になってました(*^^*)

いろいろお話できて嬉しかったです(^-^)あのあと、デットクスされたのか、眠ってしまいました(笑)

本当に優しくて、温かい素敵な人で、のんちゃんさんみたいに素敵な女性になりたいです。
のんちゃんさんに出会えて本当に良かったです!
まだまだ怖いこともありますが、少しずつ、自分なりに成長できたらいいなって思います(*^^*)
これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします☆
本当にありがとうございました(*^^*)

◆これからカウンセリングを受けられる方へメッセージをお願いします。

私は自分の気持ちがわからなくなってしまっていたのですが、のんちゃんさんとお話してるうちに自分の本当の気持ちに気づくことができました。
のんちゃんさんとお話していると、自分の気持ちや、これからどうしていっていいかがわかるので、のんちゃんさんに相談して本当に良かったです。


Cさんへの感謝コメント♡

Cさん♡とっても素敵なご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


恋愛依存で苦しまれている女性は、
とても優しく素直で
愛情深い性格の方が多いのですが、

Cさんも、同じく
とても素直で可愛らしく、
優しい女性^^*


だからこそ、
恋愛依存から脱却されると
本当に楽に愛されるようになります♡


でも、もう自分を変えたい!と
今の苦しみから解放されるために
行動されたCさんなら、

近い将来、
愛される喜びにあふれた恋愛を
きっと叶えられますよ^^*


これからもCさんの幸せを
ずっと応援しておりますね♡

この度は、カウンセリングをお受けいただき
誠にありがとうございました(*^^*)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

Cさんが受けてくださった
個別通話カウンセリングはこちらから♡^^*



長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡