お客様の声 愛され女子変身講座

とても愛してくれる彼と出会い1年も経たずにプロポーズされました♡(20代・会社員・Nさん)

2019年6月8日

恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は愛され女子変身講座を受講されたクライアント様からの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

愛され女子変身講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

人生を変えたい、もっと自分を好きになりたいと思った時に
ブログやメルマガ、カウンセリングなどで、
今までどんな本や話でもよくわからなかった心とか恋愛の話が一番わかりやすく、
理解しやすかったのでのんちゃんの元でもっと学びたいと思ったからです。

人生を変えたい気持ちがあり、恋愛や心理のこともより深く、
自分のカウンセリングもしてもらいながら人生を変えていけると感じたからです。

2、講座に参加してみて良かった点はどこですか?

もともとは、自分は幸せな結婚どころか幸せな愛される恋愛どころか、
誰かと普通に付き合うのも無理だ、他の女の子と何か特別に違って運が悪いんだ、

と心の底から信じていて、
毎日不安で自信がなくて泣いて病んで
がむしゃらに自分磨きをして、でも報われない
他の子と何が違うんだろう?
きっとみんなには何か感じ取るオーラのやばさがあるのかも…

と毎日悲観していましたが、

のんちゃんの講座を受けて、
まずあなたは普通ですよと言われ、
自分は周りと変わらない、全然素敵だよという言葉を信じるところから始まりました。

全然そんなこと思えないとのんちゃんを困らせ?ましたが、
それも普通だしそれもあなただからと
受け入れてくれ、

とにかく今出来ることを
目の前のことから頑張って実践していきました。

いつのまにかのんちゃんに褒められることに慣れてきて、
のんちゃんのように褒めてくれる男性にも慣れてきて、
自分を自分で認めることも前より出来るようになりました。

その中でも何回も同じ不安を抱き、
何回も自分を受け止めれなくなったり
気持ちをごまかしたりと後退を繰り返し、
のんちゃんに後退も普通だと言われては
安心してまた気持ちを切り替えて頑張れました。

気づいたらとても愛してくれる彼氏に出会い、
初めて他の女の子みたいに男の子に大切にされる恋愛ができていました。

のんちゃんに、結婚したいならしたいって言えばいいよと言われ
一年も経たずに言ってみて、(のんちゃんに教えてもらった可愛い重くない言い方もそのまま使いました笑)

すると相手も結婚を考えてくれ、
一年もただずにプロポーズされました!
ホテルでご飯を食べていたらチャペルに呼び出され、
バラを持った彼氏が立っていて、
私が欲しいと言っていたティファニーの指輪をくれ、
普通の恋愛どころかとても幸せな愛されたプロポーズをされることができました。



出会って1年で入籍し、結婚し、
周りからも仲がいいと言われる夫婦でいれています。

今も、感情をコントロールできなくなって旦那を怒ってしまったり、
自分を責めてしまったり、毎日ご機嫌でいられなくなって不安になったりしますが、
旦那さんはそれでも自分と向き合ってくれ、
話し合いをしたり歩み寄ってくれ、
そんな私でもいいよと言ってくれ、
なるべく私が幸せでいれるようにしてくれます。

今は結婚して忙しくなりましたが、
たまにのんちゃんにアドバイスをもらいながら、
波を受け入れつつ、幸せな結婚生活を送っています。

3、全6回の受講を終えて気付いたこと、または達成できたことは ありますか?

気づいたこと

・本当に人は変われるということ
・誰でも本当に幸せになれるんだということ
・大きな問題に感じるものも、捉え方とか伝え方などの
誰でも伸ばせるスキルで大きく変えることができること
・勇気を出した人に神様は優しいということ


達成できたこと

・とても愛してくれる男性に出会えたこと
・幸せだと感じる結婚ができた
・お金の使い方を改めた
・部屋が可愛く綺麗になった
・家族との関係が劇的に変わった
・妹コンプレックスが少しずつ薄くなった
・自分の意見の伝えどころや伝え方が磨かれた
・自分のことを好きになれてきた
・周りの人間関係も変わった
・全体的に人生や自分への満足度が高まった

などなど書ききれないくらいたくさんです。


自分では怖くなったらのんちゃんに頼りながら、
ヒーヒー思いながらやっていたら気づいたら、

のんちゃんにも周りの友達にも家族にも
すごく大人になったしとても変わったと言われるようになりました。


自分でも昔がたまに思い出せないくらい今の幸せも普通に受け入れていて、
今までの自分が絶対に私はそうならないと思っていた環境に
なんの違和感もなくなっていて
改めて自分はとても変わったんだなと感じます。


今までいろんな講座に手を出して、たくさん本も買いましたが
何も変わらず報われないと思っていた私は

本当にのんちゃんがいなかったら今の自分はないと思うし、
まだ人生を悲観してこじらせて自分を嫌いだったと思います。


ほんとにのんちゃんの講座を受けて頑張ってよかったと思うし、
のんちゃんもずっと励まして同じことを何回も教えてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます!

また次の講座がある、他にも講座を受けている人がいる、
と思うことで頑張り続けることができました。


4、どんな方にオススメだと思いますか?

本当に人生変わりたい、自分変わりたいと思ってる人
幸せな恋愛や結婚がしたい人
自分に自信がない人
納得したい人、行動したい人
明るい気持ちになりたい人

5、長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

いつも可愛くて優しくて面倒見が良くて根気強くてわかりやすくて、神だと思ってましたが、
講座で連続して会うことでさらにすごい人だと思いました。

嫌なことばかりで頭がぐちゃぐちゃな時も
いつもちゃんと元の目的に戻してくれて、

努力すべきところを教えてくれる厳しさもあるし、
褒めて甘やかしてくれる時もあります。

本当に私はのんちゃんの弟子でいたいと思いました!笑
本当に今後ともよろしくおねがいします〜!!

6、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

他の人のこんなアンケートを読んでいても
わたしだけは絶対に変われないと思っていた。

それだけ自分の不幸に自信があった私も本当に変われたので、
もっと自分を好きになって幸せな人生を送りたい人は絶対いいと思います(*^^)

私の周りもこじらせ婚活女子ばかりでしたが、
ずっとセカンドとか不倫を繰り返して彼氏に何も言えなかった私の友達にも
のんちゃんの教えを伝え続けていたら、
それを実践した友達も
3年続いた不倫の男性と関係を切ることができ、

自分を好きでいてくれて、
思ったことを言える、話し合える彼氏と出会い

のんちゃんの教えをつどつど伝えていたら
その子も最近結婚の約束をすることができました!(^^)

Nさんへ感謝のコメント♡


Nさん、とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

そして、、素敵な旦那様とのご結婚
本当におめでとうございます♡♡


Nさんに講座受講中は、

・幸せになれる男性の選び方
・大好きな彼との距離の縮め方
・彼からプロポーズを引き出す方法
・愛されるパートナーシップ構築法


などなど、結婚までのプロセスを
細かく全てレクチャーさせていただき、
本当によく頑張って実行してくださり、

プロポーズのご報告を受けたときは、
私自身、自分のこと以上に嬉しく、
感動し涙ぐんでしまいました(*^^*)



Nさんが理想のプロポーズと
ご結婚を叶えられた一番の秘訣は、

《何よりも自分を大切にすること》で、

同じくNさん自身を
《一番に大切にしてくれる男性》

選ぶことができたことだと思います♡


本当に自分を大切にしていれば、
自分を大切にしてくれない男性に対して

好意を抱くことはなくなりますから、
不安で苦しい恋愛とは無縁になります(*^^*)


幸せな結婚を叶える為には、
まずは「自分への愛」がスタートで、
とっても大切なのですね♡


Nさん、これからも
優しい旦那様とお幸せに♡^^

この度はご結婚&ご入籍、
本当におめでとうございます♡♡


=====

お茶会、カウンセリング、恋愛講座
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡