お客様の声 愛され女子変身講座

そっけなかった彼がなんでも尽くしてくれる優しい彼に大変身しました!♡(40代・会社員・Eさん)

2019年5月20日

恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は愛され女子変身講座を
受講されたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます(*^^*)

愛され女子変身講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

彼とのお付き合いが
うまくいかず悩んでいた時に、
のんちゃん先生のブログの存在を知りました。

ブログを読んで勉強になることが多く、メルマガの内容から、

この先生なら信頼できる!と思っていたところに講座参加募集のお知らせがあったのです。

「自分の恋愛依存が治せる」

というところに魅力を感じて、この講座に参加させていただきました。

2、講座に参加してみて1番良かった点はどこですか?

つまずいたり、分からないことがあると、すぐにのんちゃん先生に聞けたことです。

のんちゃん先生が励まし、認め、褒めてくれたことで、勇気を出して行動することができました!

3、受講を終えて気付いたことや変化、または達成できたことはありますか?

彼とのコミュニケーションを
上手にとることができるようになりました。

そのおかげで、そっけなかった彼が変わり、言う事を聞いてくれたり、尽くしてくれるようになり、
今では愛されているという現実を実感しています♡


彼との関係で、それまでは叶わぬ夢と思っていたことが、
一気に次々と叶うようになったことに自分でも驚いてます。


また恋愛だけじゃなく、人間関係までも学べ、生き方が楽になれたことが良かったです。

4、どんな方にオススメだと思いますか?

自分の恋愛がうまくいかずにどうしていいか分からない方、
また、他人の目を気にして生きづらさを感じている方にオススメです。

5、長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

声が可愛く癒され、全てを受けとめてくれるので安心感があります。

それでいて、どんな質問にも即座に答えてくれる頼もしさと、
芯の強さを兼ね備えた素敵な方です♡

大人女子なら誰もが憧れるキラキラ女子そのもの♡

6、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

恋愛依存症がとってもひどかった私でも変われたので、
きっと皆さんも変われると思います。


悩みが深く眠れなそうな夜でも、
のんちゃん先生とお話した日はグッスリ眠れますよ♪♪

自分を幸せにするために、勇気を出して実践し、頑張って欲しいです。

あと、最初は恋愛だけの悩みと思っていたのが、
生きづらさを感じている自分の日常を変えれることができたので、
とってもお得だと思います(*´∇`*)


のんちゃん先生を信じて進んでいけば大丈夫!!

Eさんへ感謝のコメント♡


Eさん、とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

講座期間中は、
可愛い本音の伝え方♡

セリフからLINEのやり取りまで
完全レクチャーさせていただきました♡


Eさんが素直に
実践してくださったおかげで、

あっという間に
以前の彼からは想像できないくらいに
尽くし溺愛してくれる彼に
大変身されました♡


Eさんから彼とのデートのご報告を
お聞きする度に、私までとっても
幸せな気分になっていましたよ(^_-)-☆


男性は女性の関わり方次第で
驚く程どんどん変わっていくものです♡



《受け身にならず、怖がらず、
下手でもいいから本音を伝える姿勢♪》


これがあなたを幸せな恋愛に
導いていく秘訣です(*^^*)


Eさん、これからも
彼からの愛情を沢山感じて、
ステキな日々を楽しんでくださいね♡♡


私の講座を受講くださり、
本当にありがとうございました(*^^*)


=====

お茶会、カウンセリング、恋愛講座
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡