お客様の声 愛され女子変身講座

彼と11月に入籍をすることになり、顔合わせや指輪の制作、結婚式の話など進んでいきそうです♡(30代・美容関係・Tさん)

2023年8月18日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

愛され女子変身講座を
受講されたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます♡^^*

♡恋愛講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

最初のきっかけはのりこさんのブログを見つけたところからでした。
それからメルマガに登録して音声動画での解説や、毎週のメルマガを読んで、のりこさんの考えが今までの自分の悩みにぴったりで腑に落ち、次にオンライン講座が開かれる時には参加しようと思い、待ち望んでの参加となりました(^^)

メルマガもよくあるマニュアルっぽいものと違って、本当にその時その時書いてくださってるのかな?と思うような内容で長く続けてくださり、本当に無料でいいのかな?!と思う内容で、そこにもとても感動しました(^^)

2、講座に参加してみて良かったこと、変化したこと、叶ったことを教えてください♡

のりこさんの初めてのカウンセリング通話でお話しした彼と11月に入籍をすることになり、来週から顔合わせや指輪の制作、結婚式の話、など進んでいきそうです、、!
こちらの講座を受講した時にはなかなか考えれなかった現実が早くやってきています。。驚きです。
はじめにカウンセリングしてもらったときも結婚の話を前提にお付き合いをしていたので
マリッジブルーの話や、それによってお互い上手くいかないってことを教えてもらってたのですが、

彼が大阪に帰ってきてくれて一緒に生活するようになり、徐々に不安がなくなり、自然と結婚しようっていう流れになりました。
講座に参加してみて良かったことは、
いつもここで躓いてしまうなって思うことがあって、その度に何度も何度も音声を聞き直して自分を整えることができました。

自分では変われてるのかな?って思うことばっかりでしたが恋愛面では彼との関わり方や
言葉のチョイスや、伝え方など、一旦自分を整えてから発言できるようになり、トラブルが少なくなったかなと思います。

もしトラブルが起きても、過去の自分だったら
すごくパニックになったり怒りをぶつけたりしていたと思うところでも落ち着いて客観的にみるようにできているかなと思います。まだまだですが笑

のりこさんの講座を聞いて自分がどう振る舞えばいいのかまた考え直せて、とても助かっています(o^^o)


3、どんな方にオススメだと思いますか?

私もそうでしたが過去の恋愛にトラウマがあったり、
男性に不信感や疑いの気持ちがある方、自分を責めてしまう思考の方、におすすめなのかなって思います。

自分でもわかっていてもなかなか客観的にみれないときや、どうして自分はそうなってしまったのかわからなかったのでとても勉強になりました。


4、長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

のりこさんは音声でも聞いていた通り、とても柔らかく全てを包み込んで許してくれるんだ〜っていう印象でした。
私は関西なのでのりこさんも合わせて関西弁でお話しくださってとても身近に感じました。

あと最後に、
本当に頑張ってるんですよ〜って言っていただいたときには泣くつもり全くなく涙がでました。。

たぶん私は自分で気づかず頑張ってしまうタイプなので、その辺りもすごく分かってくださってるんだろうな〜と感じ、安心できました♡

5、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします♡

私は講座を受けて本当によかったって思っています。 最初はコンテンツがとても多く感じたので自分にちゃんとできるかな?!とか心配していたのですが、自分のペースでゆっくりと進めていくことができ、音声と動画をみているだけでも気軽に何度も寝る時でも聴くことができたので頭に入っていたのだと思うのですが、じっくり時間があるときには自分なりにまとまるようなノートにメモとして残しておいたりして、見返したりもしています。

そうするといつも自分が納得できるところをすぐに見返すことができていいなーと思っています。

あと、私個人はのりこさんがくださる毎週のメルマガに今の自分の悩みやこういうときはどうすれば?という質問を返信して、
またメルマガにアドバイスをくださる、ということをしていただいていたのですが、アドバイスを受けれるっていうこともですが相談として文章に起こしてみて私は改めて自分が思っていることを確認できてよかったなぁと思うことがありました。本当にありがとうございました!

♡ Tさんへの感謝コメント ♡

Tさん♡とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました♡(*^^*)

そして、

素敵な彼とのご婚約、
本当に本当におめでとうございます♡♡♡


Tさんは、

愛され女子変身講座の
オンライン動画スクールを

ご受講くださったのですが、


たくさんの動画コンテンツを
何度もご覧いただいて
しっかりと腑に落としていただき、



受講中のカウンセリングでは、

ご自身を大切にする
セルフトークを習得していただきました^^*



日々カリキュラムを実践し、
お気持ちと向き合っていただき、


何より、彼との、
愛ある本音のコミュニケーション♡を


諦めずに本当にたくさんの対話を
実行してくださっていました(#^^#)



Tさんの男性性くんが
本当に素敵すぎますね♪



自分の中の女性性が、
男性性の行動の意図や


頑張りをしっかりと
汲み取って認めてあげて、



毎日、一生懸命に
頑張っているあなた自身に


大きな愛情を丁寧に
伝えることができる自分になれたら、



あなたの中に本来ある愛情が
たくさん循環するようになり、


その時に、現実世界も
同じように愛情たっぷりに変わります^^*



どんな女性でも同じで、

Tさんのように、
最愛のパートナーから愛され、
結ばれる現実が叶っていきますよ♡



Tさん、改めまして、
ご婚約おめでとうございます(*^^*)


この度は、受講くださり、
誠にありがとうございました♡^^*

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡