お客様の声 愛され女子変身講座

断片的な知識ではなく体系的に学ぶことができ自信になりました♡(30代・会社員・Nさん)

2021年6月28日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

愛され女子変身講座オンラインコースを
受講されたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます♡

♡恋愛講座を受講された喜びのお声♡

なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

幸せな恋愛・結婚を叶えられている方のマインドに定期的に触れられる音声コンテンツ(オンラインサロンや動画)があればいいなぁとちょうど思っていたところに、のりこさんが動画スクールを開講されると聞いて、まさに!と思い、参加させていただきました。

日常的に幸せマインドに触れることで、自分の中の当たり前を書き換えて、定着させたいなぁと思っていました。

講座に参加してみて良かったこと、変化したことを教えてください

断片的な知識ではなく、体系的に学ぶことができたので、一通り学べたということで自信になってよかったと思います♡

また、元彼に対して、付き合ってるときから、彼の考えていることがわからなさすぎて、不信感のようなネガティブなフィルターを通して彼のことを見てしまっていたのですが、カウンセリングを受けて、彼はこういうふうに考えていたのかも、彼は彼なりの愛情表現をしてくれていたのかも、というのがわかって、感謝のような温かい気持ちが出てきて、元彼に対する印象がポジティブがメインに変わりました。

動画スクールだけど、質問BOXから質問もできるというのも、受動と能動のバランスがちょうどよく、受けやすかったです。

自分の現状をどうにかしたい気持ちが強すぎたので、今できることは全部やろうと思ってたのと、本音を伝える練習とも思っていたので、気になった点はどんどんのりこさんに送っていたのですが、
こんなこと送っていいんだろうか(´・ω・`)と思う内容も送っていたので、実際のりこさんを戸惑わせたり困らせてしまったりした内容もあったかと思うのですが、
のりこさんはいつも温かく受け止めてくださったので、感謝しています✧*。
あと、個人的にLINEのやり取りがそんなに得意な方ではないので、質問BOXはLINEよりもハードルが低かったです⭐︎


文章でも会話でもそうですが、のりこさんはこちらが話すことを全部、そう思うのは普通ですよ(*^^*)大丈夫ですよ〜といった感じで肯定してくださるので(こちらが少し戸惑うくらい(๑•﹏•))、自分で自分のことを肯定してあげるってこんな感じなのかな?と思いました。

どんな方にオススメだと思いますか?

本音を我慢してしまう方。恋愛について基礎からきっちり学びたい方。
動画という面では、自分のペースで学びたい方。
プライベートが忙しいときがあっても都合をつけやすいので、その点を気にされる方も気軽に受けることができ、いいと思います☆

長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

声が華やかで、幸せオーラ・エネルギーが伝わってきました♡
実際に男性に伝えるセリフをのりこさんが言ってくださるのもとってもかわいくて、なるほど〜確かにこんなふうに言われたらかわいい(๑• •๑)♡ と思いました。

これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

講座を受けるのはけっこう勇気がいると思うのですが、
本音が言えない、男性が何を考えてるのかわからないといったことで悩まれている方は、きっと得るものがあるのではないかなと思います(*^^*)

♡Nさんへの感謝コメント♡

Nさん♡

とっても嬉しいご感想をいただき、
本当にありがとうございました♡^^


元彼さんや男性に対しての
ネガティブなイメージや捉え方が、
一気にポジティブなものに変わって、

感謝のような温かい気持ちが
出てこられたとのこと、
とても素敵な変化ですね(*^^*)


そのような変化を聞くことが出来て、
私もとても嬉しかったです♡^^


そのような温かい気持ちが、
その感情に相応しい現実を引き寄せるので、
これからもっと大きな変化が訪れますね♡^^

Nさんのこれからが本当に楽しみです♡


そして、講座期間中には
「やれることは全部やる!」と腹をくくって、
本音を伝える練習や勇気を出してくださって、

たくさん質問もいただいて
心を開いてくださったこと、
私もとても感激しました(^^)


これからも、引き続き、
Nさんの幸せを応援しておりますね♡


この度は、受講いただき、
誠にありがとうございました♡^^

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡