お客様の声 恋愛カウンセリング

彼に執着してるのではなく、実は感情に執着してるのだと気付きました!♡ (30代・アパレル関係・Yさん)

2019年3月23日

恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は対面カウンセリングを受けられたクライアント様からの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

◆今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?

2か月前に彼にフラれ、
本当に毎日毎日彼に執着しとても辛い日々を送ってました。
彼が忘れられず、復縁したい気持ちで過ごす中
のりこさんのブログに出会い直感で
この人に会ってみたいと思ったのがきっかけです。

◆1番印象に残ったこと、実行したいと思ったことは何ですか?

私は彼という人物が大好きで
彼自身と復縁したいと執着してると思ってました。
それが実は感情に執着しているだけだと気づきました。


彼ではなく『嬉しい、ドキドキ、しあわせ』の感情を
取り戻したいだけなんだと。


だから、その感情は彼ではなくても
誰からでも得られるものなんだということ。

◆カウンセリングを受けて1番良かった点は何ですか?

恋愛のカウンセリングは勿論ですが、
長谷川のりこさんという人と出会えたことです。

なぜなら、私は起業家も夢見ていたので
その後押しをして頂けたこと。

そして私に『自信でしかないですよ』と
心強い言葉をかけてくださった事です。

◆カウンセリング前とカウンセリング後で変化した良かった点はありますか?

彼と復縁したいという気持ちも、
新しい恋愛に進みたい気持ちも、

どちらかに決められない自分を受け入れ
グレーでいて大丈夫なんだと教えていただき、


今は白黒つけずに今この瞬間の自分の気持ちを
受け入れてあげようと思います。

◆長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

会った瞬間すごく自信に満ちたオーラを感じました。

とても女性らしいふんわりした印象の奥に
ぶれない真っ直ぐな軸が見えました。

そしてお話する中で女性の包み込むような優しさと
俺についてこい間違いないという
力強さの両方を持ち備えた女性でした。

Yさんへ感謝のコメント♡


Yさん、とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

執着の正体に気付くと、
本当にスッキリしますね♡


自分の感情がどこからきているのか?を
しっかりと自覚することが出来れば

不安も大きく軽減できますので、
恋愛感情のメカニズムを知ることは

幸せな恋愛をしていく上で
とっても大切なことです(*^^*)


Yさんならこれから、どんどん
素敵な未来を切り開いていけますよ♡

これからもずっと応援していますね^^

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡