お客様の声 恋愛カウンセリング

入籍の日取りを話したり2人でふざけあったり幸せな日々を送っています!(20代・会社員・Tさん)

2021年7月20日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛セミナーを受講くださった
クライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます^^*

♡受講された喜びのお声♡

のんちゃんさん
お久しぶりです(▰╹◡╹▰)

以前、1度セミナーにもお邪魔させていただきました!!
当時は、付き合っていた彼のお話を聞いて頂いていました。
何度も別れを切り出され、都合の良い女だった私ですが、年齢と共にこのままでは良くない。結婚もしたいし子供も産みたい!!と思い彼に気持ちを伝えましたが、想像通り振られ諦める決心が着きました!!

その後はマッチングアプリを初めて、まずは出会いを。と軽い気持ちで初めたところ、同じ歳の男性と出会い、出会ったその日に告白され付き合う事になりました♡♡

付き合うにあたり、自分の希望も伝えました!
付き合うなら、結婚は視野に入れる事。
もう無駄に付き合うのは嫌!とハッキリ伝えましたが彼は受け止めてくれて付き合い、3ヶ月後には同棲開始!

1度も実家を出たことなく彼氏を1度もちゃんと紹介したことなかったですが、無事に両親にも挨拶をしてもらい
今は入籍の日取りを話したり、2人でふざけあったり、休みを合わせて出掛けたり。と幸せな日々を送っています!


別れを告げてから何度か元カレから連絡は来ましたが無視!笑
今を考えると以前は彼の思い通りになり言いたい事も我慢して話し合いも出来ず、毎回泣いていたなぁ。と辛い記憶しか出てこなくて、自分を苦しめていたな。と反省( ˃ ⌑ ˂ഃ )
叶わない恋を追い続けていたけど疲れてしまい、もう、自分自身も悔いないくらいだったので、最後は気持ちを伝えて、こうなりたい!と言った希望も伝えて終わりにしました。

やっぱり、手放すことがいちばん怖くて
とても無い執着を持っていたことは気づいていたけど
1歩が踏み出せなくて気づいたらか年以上経ってました、、笑

めちゃくちゃ引きずるって思ってたけど
気持ちを伝えた後は割とスッキリしていて
アプリで友達作りを。という軽い気持ちで初めました。

そして今の彼に出会いました♡
昔は会う度に泣いていて自分の気持ちを無視し続けていたけど今の彼といる時は笑いばかりでふざけたり、
出掛けたり、怒ったり、泣いたり。。
素の自分を全て受け入れてくれる彼氏です!!

付き合うってこんなに楽しい事なんだ♥と日々実感しています(≧▽≦)
また、入籍の際は是非報告させて頂きます♡


今は思う事をしっかりと伝えられて
どんな話も聞いてくれる彼。
とても幸せです!!!

前の彼と居た時は自分を幸せにする覚悟も、彼とお別れする覚悟も無かったから進むことが怖くて何も出来なかったですが、、
時間は費やすだけ費やしたし、尽くしすぎても変わらないならもういいや。て頑張る事を全部辞めてお別れしたらするすると色んな事が思うように叶いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

きっと元カレで色んな事が滞ってたんだなぁて。
手放したら先には想像してなかった以上の幸せが♡
自分のことを幸せにする!と言う覚悟の大切さを知りました。有難う御座いました!!!

Tさんへ感謝のコメント♡

Tさん♡

とっても嬉しいご報告を
ありがとうございました~!♡^^


全てを受け入れてくれるステキな彼と出会われて、
ご入籍の話まで進まれているとのこと、

本当に本当に
おめでとうございます♡(*^-^*)


元彼さんのことがなかなか忘れられず
苦しい時期を経ての幸せなご報告をいただけて
私もとっても嬉しいです!(≧▽≦)


やっぱり、自分を幸せにする!という
覚悟は自分自身を絶対に裏切りませんね^^*

その勇気と覚悟が素晴らしいですし、
本当に頑張られました!♡♡


誠実な男性とお付き合いすると、
無条件に愛される喜びを実感できるので、

頑張らなくても自分は価値がある存在なんだと
安心できたり、自信も付いてくるので、
どんどん女性としての魅力もアップしていきますね♡


これからも素敵な彼と
末永くお幸せに♡(*^^*)


Tさん♡
とても嬉しいご報告くださり、
本当にありがとうございました♡^^


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

カウンセリング、恋愛講座、
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡