お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

恋愛心理コンサルタント三宅里沙さん♡【恋愛ノウハウは色んなパターンを学べて、自分の一生もののスキルになりました。何といっても安心感が半端ないです!】

2021年7月20日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成講座の
オンライン動画スクールを受講された

恋愛心理コンサルタント三宅里沙さんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

三宅里沙さんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、動画コンテンツをご覧いただいて、どのような変化がありましたか?♡

私は本当に0からのスタートだったので、
カウンセラーとしてのビジネスを基礎から作っていくことができました。

また、細かく単元を分けてくださっているので、分からないことはその都度何回も見返せますし、自分の中に落とし込むことができました。

2、恋愛ノウハウやカウンセリング技術、ビジネスについてのコンテンツはどうでしたか?

それぞれ単元が細かく分けてあるのがとても分かりやすく、進めやすかったです。

恋愛ノウハウは色んなパターンを学べて自分の一生もののスキルになりますし、ビジネスは1から詳しく学べるので順番にやっていけば間違いありませんでした。

のりこさんのお言葉は、私の座右の銘になっています!笑

3、動画での長谷川のりこの印象はどうでしたか?

何といっても安心感が半端ないです♡
お声からだけでもその優しさが伝わってきますし、聞いているだけで本当に癒されます♡

やはり憧れの人の雰囲気に触れて、
自分のなりたいイメージを高めることはとても大事だと思います。

私が起業しようと思ったのは長谷川のりこさんに出会ったのがきっかけです。

それまで、興味のある講座や恋愛心理学などを学んでいて、のりこさんには最初、恋愛講座を教えてもらっていたんですが、お会いした時の、のりこさんのオーラがピンク色で本当に単純にこの人みたいになりたいと憧れを持ったんです。

私がのりこさんのようになりたい!と感じたのは、周りにとても愛を持って接しているからだと思うんです。
私もこんな風なピンク色のオーラを出せて、且つそれ周りに愛を与えられる人になりたいなと思いました。

4、どのような方にオススメだと思いますか?

カウンセラーとして0から始めようとされている方。
自分なりの方法で上手くいかなかった方。
一度きりの人生、自分のやりたいことにチャレンジしてみたい方。

5、これから受講される方にアドバイスがあればお願いします♡

動画コンテンツは自分の都合のいい時間に何回でも見返すことができるので、自分のペースで進めやすく、分からないまま次に進んでしまう、というようなことがありません。

私も初めはうまくできるのかな、と不安しかありませんでしたが、
受講して本当に良かったと思っています♡


自信がなくても、自分の心が『やってみたい!』と素直に感じたなら、未来の自分のためにまずは一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか♡

恋愛心理コンサルタント三宅里沙さんへの感謝のコメント♡

里沙さん♡

とっても嬉しいご感想をいただき、
誠にありがとうございました(*^^*)


三宅里沙さんは、最初、
私が主宰する恋愛講座、

愛され女子変身講座を
受けてくださっていたのですが、


その受講中から、
ステキな素直さと行動力により、

凄まじいスピードで
ご本人本来の魅力が開花されていて、

私自身も里沙さんの変化を楽しみに
毎回の講座をさせていただいておりました♡^^



そんな中、

『私ものりこさんのようになりたいです!』

と、嬉しいこともおっしゃってくださって、

恋愛講座に引き続き、
起業のサポートもさせていただき、
本当に嬉しく思っています♡(*^-^*)



里沙さんはとても素直で明るく誠実♡

どんな方とでもすぐに打ち解けられるような、
その優しく親しみやすい空気感は、

ご自身のたゆまぬ努力に裏付けされた、
お相手を優先して考えられる
素晴らしい資質から生まれたものです(^^♪



恋愛講座で学ばれた知識を活かしながら、
ご自身の実体験をもとに
優しく寄り添う共感を大切にした発信で、

恋愛心理コンサルタントとして
さらにご活躍されることを楽しみにしております♡


この度は、受講くださいまして、
誠にありがとうございました♡(*^^*)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

カウンセリング、恋愛講座、
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)


長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡