お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

恋愛カウンセラー秋山ひでよさん♡【のりこさんは女性版の弘法大師空海さんです!シンプルで難しい言葉を使わずに伝わるようなお話しの仕方にとても敬服致しました。】

2021年7月20日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成講座の
オンライン動画スクールを受講された

恋愛カウンセラーの秋山ひでよさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

秋山ひでよさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、動画コンテンツをご覧いただいて、どのような変化がありましたか?♡

怖くて好きな人に心を開いて近づいていけなかったのですが、動画コンテンツの通り実践したことで、自分自身との関係性が大変良くなり、自分を否定することが少なくなりました。

本音を大切にできるようになったことで、一度お別れした旦那さんと、もう一度幸せな家庭を作っていきたいと思うようになり、本音を伝えて復縁して、信じられないくらい大切にされている実感を得られるようになりました。 また、自分の本音を肯定できるようになり、生きずらさを感じていた人生が大きく変わり、味方になってくださる人も増えて、生きやすくなりました。

2、恋愛ノウハウやカウンセリング技術、ビジネスについてのコンテンツはどうでしたか?

恋愛ノウハウについては、目指す方向性と具体的な方法を教えてくださっているので、その方法に沿って実践することができました。

カウンセリング技術については、具体的な解決方法まで教えていただいたことで、もし、大切なクライアント様の前で「失敗してしまったらどうしよう。」という不安も解消されました。 また、ケーススタディーで学べるので、カウンセリングで困った時に実際に使うことができました。

ビジネス技術については、難しいビジネスのお話を例え話で説明して下さっているので、抵抗なく学べました。
全てを通して、初心者、経験者問わず恋愛とビジネス両立して学べる奥が深いコンテンツだと思いました。

3、動画での長谷川のりこの印象はどうでしたか?

一言でいうなら、女性版の弘法大師空海さんです。
動画でのお話しもシンプルで難しい言葉を使わずに、目の前にいないクライアントさんにも伝わるようなお話しの仕方にとても敬服致しました。

4、どのような方にオススメだと思いますか?

今、恋愛や起業で悩んで困っている方におすすめです。

特に、どうしたらよくなるのか、困って悩んでいる時は、頭の中がごちゃごちゃしてしまっていることが多いので、動画の通りにシンプルに進めていけば、恋愛もビジネスでのお悩みが早く解決していけるようになるのでおススメです。

5、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

始めは、恋愛やビジネスで結果を出せるのか、不安に思ってしまいますよね。
ですが、何事も変化が現れるのは、少し先になりますから、1回のチャレンジで100点を目指すよりも、「本当の自分の可能性を生み出している瞬間」と思って、楽しく安心して実践していって下さい。

迷ったら、のりこさんの動画を見直して、のりこさんの愛溢れるバイブレーションで、また、勇気を出して実践できますので、自分を見捨てないでチャレンジして下さいね。

秋山ひでよさんへの感謝のコメント♡

ひでよさん♡
とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)


秋山ひでよさんは私が主宰する、
恋愛カウンセラー養成講座オンライン動画スクールで、

約100本の動画コンテンツを中心に
カウンセリング技術と集客を学び、

現在では恋愛カウンセラーとして
ご活躍されています(*^^*)


ひでよさんと一番最初にお会いしたのは
東京で開催したお茶会で、

元旦那様との関係性について
悩んでおられたのですが、

ご自身とたくさん向き合われて、
元旦那様との幸せな復縁を叶えられ、
今では心からの幸せな日々を過ごされています(^^♪

そのようなご報告をいただけて
私も本当に嬉しいです♡^^*


現在はその方法をご自身のクライアントさまに
愛を持って分かりやすくお伝えされており、

復縁やパートナーとの関係性について悩む女性を
今度もどんどんと救っていかれますね^^


いつも新しいことに挑戦し続けていて
気持ちの良いエネルギーに溢れているひでよさん♡
今後のさらなるご活躍を楽しみにしております^^*


この度は、受講くださり、
誠にありがとうございました(*^^*)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

カウンセリング、恋愛講座、
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡