お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

恋愛コンサルタント山本かおりさん♡【世界一のパートナーと幸せな結婚を叶えることができました!男性性と女性性を使った自分育ての方法は私の人生の大きな財産となりました。】

2021年7月27日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成講座
マンツーマンコースを受講された、

恋愛コンサルタント山本かおりさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

山本かおりさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

30歳を過ぎて結婚を考えていた元カレとお別れし、目の前が真っ暗に。この先の人生をどう進んでいったら良いか分からず、途方に暮れていた時に、のんちゃんのブログに出会いました。
ブログを拝見していると、のんちゃんの過去が当時の私と似ていて、この方と会ってみたい!と思い、単発カウンセリングに申し込んだのが最初の出会いでした。

そして、たまたまその当日の夜に恋愛カウンセラー養成講座の募集があり、自分の恋愛を上手くいかせたかったのと、何かで副業を始めたいと思っていたため、思い切って講座に飛び込みました。
2017年の受講当時は、自分の恋愛がダメダメすぎて、現在みたいに「恋愛コンサルタント」として活動するとは夢にも思ってなかったですが、現在の活動ができているのは、この講座に飛び込んだからです。

2.講座に参加してみて良かった点、 達成できたことはありますか?

【良かった点】
自分の本音で生きる土台作りを半年間かけて、マンツーマンで取り組めたことは私の人生の大きな財産となりました。当時は恋愛カウンセリングをする予定はなかったのですが、自分を育てながら、カメラマンとしての副業を始める時のビジネスを学ぶこともできました。

何より、のんちゃんから学んだ男性性と女性性を使った自分育ての方法は、今の私の人生のベースになっており、この自分の内側の2人のパートナーシップをラブラブにさせることで、幸せな結婚だけではなく、生き方、働き方も夢を叶えることができることを自分の人生で証明することができました!
またその後のオンライン動画コンテンツに関しては、今でも何かビジネスやクライアントさんからのご相談で困った時には繰り返し聞いて参考にさせて頂いています。のんちゃんの声は癒しだから、寝る前に聴きながら寝落ちなんてことも何回もありました(笑)それくらい何回も聴きました!

【達成できたこと】
ありのままの自分で勝負すると心に決めて取り組んだ婚活で、相性がピッタリの夫と出会えたことです。自分が自分を幸せにすると決めて、本音で生きる覚悟ができたから、彼に本音を言うという勇気が必要なチャレンジもできるようになり、世界一のパートナーと幸せな結婚を叶えることができました。
そして、ダメダメだった過去の恋愛から自分の本音で生きるというステップを踏んで婚活、結婚をした経験から、「恋愛コンサルタント」として活動をして、過去の自分とそっくりで、頑張り屋さんの愛される要素がたくさんある女性に向けて、現在は恋愛カウンセリングや継続講座を開催しています。

3.どんな方にオススメだと思いますか?

恋愛カウンセラーになりたい方はもちろんのこと、恋愛カウンセリングにはまだそこまで興味がなくても、人生レベルで自分で自分を幸せにするために行動をしたい方、今までは辛い恋愛の繰り返しだったけど、「今度こそ幸せな恋愛を叶えたい」という方にもオススメです。

4.長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

単発カウンセリングを初めて受けた時に、「私ものんちゃんみたいに1人の男性から大切にされて愛される恋愛や結婚を叶えたい。そして、それだけじゃなくて、やっぱり私も自分の好きなことでいつか起業をしたい。」と思わせてくれる内から出る自信や輝きがありました。それは講座を受けた後もですし、数年経った今も何も変わりません。
講座期間中は、不安になるといつもLINEで連絡すると、とっても優しく返信して下さってて、何回のんちゃんの言葉に安心して泣いてたか。(笑)

婚活では、「のんちゃんや親友ちゃんみたいに、私に声掛けしてくれる人」と理想の男性像の1つに書いていました。なぜなら、のんちゃんはいつも私以上に私のことを信じてくれていたからです。本当に心強かったです。

そして、見事に夫と出会って初デートの数日後のLINEで、いつものんちゃんが私に言ってくれていたのとほんとに同じ言葉を夫がかけてくれて、絶対にこの人がいい!って確信しました!あの直感は間違ってなかったです。夫はのんちゃんの男バージョンみたいな方です!(笑)
のんちゃんと出会えて本当に人生が変わりました。私の1番のメンターさんです♡

5. これから受講される方にアドバイスがあればお願いいたします♡

自分に自信がなくても、自分と同じような過去の恋愛を乗り越えて、幸せな結婚を叶えているのんちゃんを信じてください。そして、恋愛カウンセラーとしての実績があるのんちゃんについていくと決めて、教えてもらったことを素直に実行すると、見た事のないような未来を手にすることができますよ。
恋愛でもビジネスでも、結局は本人が「素直に」行動できるかで結果が変わります。自分を育て、幸せな結婚を掴むステップや、カウンセラーとしてのビジネスのステップはのんちゃんが教えてくださいます。なので、安心してついていったら間違いないですよ!

恋愛コンサルタント山本かおりさんへの感謝のコメント♡

かおりさん♡

とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

そして、
ステキな旦那様とのご結婚、
本当におめでとうございます♡♡♡

私もすごくすごく嬉しいです(≧▽≦)

かおりさんは、
2017年から私の講座を受講くださり、

またその後もオンラインサロンや
セミナーにもお越しくださって、
素直に学びを実践し続けてくださいました♡

その賢さと行動力、
リーダーシップには
目を見張るものがあり、

現在、人気恋愛コンサルタントとして
ご活躍されて、

たくさんのクライアントさん達から愛され、
絶大な信頼を得られているのは
本当に納得の結果です(*^^*)

そして、

いつも些細なことでも
感謝の気持ちを伝えてくださって、
感動してくださるキュートな姿に、

私自身も心を動かされ、
もっと頑張ろう!と
初心を思い出させてもらえたり、

自然と応援したくなるような
そんな真っすぐで素敵な女性です♡

また、旦那様との
パートナーシップも素晴らしく、

心から愛し愛されているのが
文面からもリアルに伝わってきます(*^^*)

これからも、どんどん飛躍され、
多くの女性クライアントさん達の

人生のターニングポイントに
なられることと思います♡

さらなるご活躍を
心より楽しみにしております^^*

かおりさん♡
この度は受講くださいまして、
誠にありがとうございました(*^-^*)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

カウンセリング、恋愛講座、
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡


ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡