お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

心理カウンセラー夏空りよさん♡【この講座で人生が変わりました♡仕事だけじゃなく恋愛、お金、対人関係、健康などジャンルを越えて嬉しい変化が起きました(*^◯^*)】

2023年9月6日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

心理カウンセラー夏空りよさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

夏空りよさんのブログはこちらです♡

1、なぜ、長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?♡

講座の前に、のりこさんのカウンセリングを受けて『本当に楽になった!恋愛だけじゃなく、人生全体の幸せレベルがぐーんと上がった!』という体験をしたのが大きかったです♡

男性性女性性の考え方には感銘を受けましたし、お話するたびに気持ちもほぐれていきました.。.:*♡
のりこさんならカウンセラーとしても事業オーナーとしても信頼できると思い受講を決めました(*^^*)

2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学んで、どのような変化がありましたか?♡

毎日「お仕事をしたい(講座を進めたい)」と思うほど、充実して楽しくなりました! 私の得意や気持ちを尊重してビジネスの方向性を考えてくれるので、仕事が苦しくなりません♡

また、講座期間中はのりこさんに相談し放題なので、仕事だけじゃなく恋愛、お金、対人関係、健康などジャンルを越えて嬉しい変化が起きました(*^◯^*)

3、恋愛心理、男性性女性性ノウハウ、カウンセリング技術、動画オンライン教材の内容はどうでしたか?♡

まさに【永久保存版】です!
用意してくださった教材はもちろん、チャットのやり取りでさえ勉強になるので、ブックマーク必須!

スライド資料を見るだけでも十分学びになるのですが、動画でのりこさんの言葉で説明してくれるのでより理解が深まります♡

また、のりこさんが実際に受講生の相談に乗ってる様子が「カウンセラーとしての見本」になるので、オンライン講座なのに実習に行ったような満足感でした(*^^*)

4、音声コンサルやコミュニティでの長谷川のりこの印象やコンサル内容はどうでしたか?♡

とても優秀なカウンセラー兼社長さんなのにやわらかい♡女性らしくてあったかいのに凛としてる♡

のりこさんは芯の強さと包容力を兼ね備えた、本当に素敵な方です.。.:**
カウンセラーと社長業は、対極な性質が必要なイメージだったのですが見事に両立されています。

のりこさんのコンサルは「自然に導かれちゃう」感じで、失敗を怖がったり、期限に焦ったりすることもなくノンストレスで進めることができました♪
いちばん良かった点は、コンサルを受ければ受けるほどモチベーションが上がっていくこと! 修正ですらやりたいと思うほどに。笑
本当に的確であたたかいご指導でした♡

マインドセットから丁寧にやってくれたので「4ヶ月続くかな…」と継続に不安があったのに、いつの間にか「もっとやりたい」に変わっていました(*^◯^*)

5、どのような方にオススメだと思いますか?

♡すべての人♡

大袈裟じゃなく、カウンセラーになるつもりがない人でも受ける価値があると思います。
個で稼ぐスキル、オンライン集客のノウハウ、自分の心のケア方法、パートナーシップの構築方法など、生きていくのに知ってて損なしの内容ばかりです。
もちろんカウンセラー業に興味のある方には、おすすめ中のおすすめです!

「本物のカウンセラーってこういうことか」とのりこさんの姿を通して学ぶことができるので、知識だけじゃない実力が伴ったカウンセラーになりたい方はぜひ♡

6、卒業生さまとして、今後受講される方にアドバイスやメッセージがあればお願いします♡

この講座で、人生が変わりました。 カウンセラー業を始めたという意味と、自分自身の変化があったという意味両方で!

のりこさんは、受講生一人ひとりを大きな愛で包んでくれます♡
些細な質問でも丁寧に答えてくれるし、講座の途中で「不安になってきた…」などの弱音も受け止めて癒しながら進めてくれます。

なので「興味はあるけど、できるか自信がない」という場合は、迷わず受ける選択をしてほしい!
4ヶ月後には、内面からピカピカに輝くカウンセラーになれます♡

そして、ビジネスの講座を受けてるはずなのに、モテるようにもなります♡笑
さすが恋愛カウンセラーです。
この講座一つで、多方面で嬉しい変化が起きるので楽しみにしていてください(*^◯^*)

心理カウンセラー夏空りよさんへの感謝コメント♡

りよさん♡

とっても素敵なご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


りよさんは、

『脳はあなたを幸せにしたがっている♡』

をテーマに


脳科学の観点から、
自分の脳を使いこなし、
自動的に望みを叶えるプロです^^*



りよさんご自身も、

中学の頃から原因不明の
難病を抱えながらも、
あらゆる奇跡を起こされていて、

絶対に無理と思われていたようなことでも
どんどん現実に叶えられてきました(*^^*)

本当にすごいことだと思います♡


その実体験からのメソッドで、
とても実践的な方法なので、

「脳科学って難しいのかな?」

と思われる方にも、

ブログ等では、
とても分かりやすく
詳しく説明してくれていますので、

ぜひご覧になってくださいね♪(^^♪


りよさんは、
愛情とユーモアたっぷり、
かつ理論的に伝えられる方なので、

クライアントさま達も
きっと楽しくご自身の脳を使いこなして、
望む願いを叶えていかれるのだと思います^^*



これからも益々のご活躍を
心より応援しておりますね♡



この度は、

恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださり、
本当にありがとうございました(*^^*)


長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡