お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

ゆるふわ婚カウンセラー川崎あさみさん♡【プライベートでもビジネスでも大きな変化があり感謝の気持ちでいっぱいです♡以前よりもとても楽な生活に変化し、とんとん拍子で妊娠もしました!】

2023年9月11日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

ゆるふわ婚カウンセラー川崎あさみさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

川崎あさみさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜ、長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?♡

夫との幸せな生活を長く続けるため、そして幸せな結婚生活を送れる人を増やすカウンセラーとして活動していくため、それまで集めてきた学びをより体系立てて理解したいと考えていました。

色々と資格や講座を探し気になるものは複数ありましたが、のりこさんのメルマガを通してのりこさんのあり方や考え方に惹かれ、安心感をもちました。また、無料講座の男性性と女性性の動画を拝見して、説明がとてもわかりやすく腑に落ちる内容だったため、のりこさんの講座を受けたい!と思い講座が開催されるタイミングを待っていました♡

恋愛カウンセラー養成集客講座を選んだのは、恋愛と自分自身についての分野、そしてカウンセリングをお仕事にするという分野、両側面を網羅し必要な情報が揃っていて自分にぴったりな内容だなと思ったからです♡


2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学んで、どのような変化がありましたか?♡

プライベートでもビジネスでも大きな変化がありました! 仕事をしながらカウンセラーのお仕事をし、妊娠もしたいと思っていましたが、現実は仕事が忙しく妊娠もできずにいました。でも講座中、気づいたら仕事は自分が想像していなかった好条件で続けながらもカウンセラーとして起業し、以前よりもとても楽な生活に変化し、とんとん拍子で妊娠もしました!

自分でも驚きの連続でしたが、これは講座のチャットで毎日のりこさんの考え方に触れ、迷った時にはのりこさんにお話しして自分を信じ続ける力を頂けたこと、そして講座のメンバーからもたくさんの刺激を頂けたからです。プライベートでもビジネスでも夢が叶って本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡


3、恋愛心理、男性性女性性ノウハウ、カウンセリング技術、動画オンライン教材などの内容はどうでしたか?♡

のりこさんのノウハウは、多くの情報をとてもシンプルでわかりやすくしてくださっているので、本当に大切なエッセンスが凝縮されていています♡

動画だけでもとてもわかりやすく網羅的ですが、講座ではそれに加え音声面談と毎日チャット相談ができるため、生活の中やカウンセリングで遭遇したできごとに知識を当てはめて湧いた疑問を都度チャットで解決できとても勉強になりました。

4、音声コンサルやコミュニティでの長谷川のりこの印象や添削・コンサル内容はどうでしたか?

いつも優しくとっても頼れるお姉さんとして皆さんをリードし励まされていて、安心して講座に取り組み起業も進めることができました。ブログのブランディングから記事、メルマガの設定方法などどれもとっっても細かく添削・指導して頂きましたが、講座メンバー皆さんの添削や疑問への回答もいつも素早く的確で、本当にすごい方だと思いました!
いつでも話しかけやすく親身に回答頂けるし、惜しみなく教えてくださるので本当に女神様という感じです:)

5、どのような方にオススメだと思いますか?

その方の必要性に合わせて必要な情報を頂けるので、カウンセリングで起業したいと考え始めた方でも上級者の方でもおすすめです。
のりこさんの引き出しの多さがすごいので、個人的には起業したけれどうまくいっていない方やもっとうまくいかせたい方に特におすすめです。

6、卒業生さまとして、今後受講される方にアドバイスやメッセージがあればお願いします♡

こんな自分で受けて大丈夫だろうか、自分にもできるだろうかという不安や、十分学べるだろうかというコスパ面など、お申し込み前に迷うことはあると思いますが、講座は個人のペースに合わせて親身に進めてくださいますし、情報量や日々のアドバイス量、そして貴重な情報が詰まった講座内容やアドバイスの質はとても有益だと思います。のりこさんを信じて、安心してご自身の理想に向けて一歩を進んで頂きたいなと思います♡

ゆるふわ婚カウンセラー川崎あさみさんへの感謝コメント♡

あさみさん♡

とっても素敵なご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


まずは・・・♡

ご懐妊、本当に本当に
おめでとうございます(≧▽≦)!!


お仕事だけでなく、
プライベートでもどんどんと
理想を叶えておられ、

受講中にたくさんの
ミラクルなご報告がいただけて、
私もすごーーーく嬉しかったです♡♡♡^^*


「ゆるふわ婚」は
まさしくあさみさん自身が、

婚活中から現在にいたるまで
自ら実践されてきた、

自分の本音の気持ちを
大切にして叶えるというスタイル♡


だからこそ、
周りからもご主人からも大切に
愛されているのですね(*^^*)



「ゆるふわ」な世界観作りも、

あさみさんの魅力である、
誰にも真似できない感性で、

本当に素敵なブログが完成しましたね♡



また、とても愛情深い女性で、

講座作成中も受講される
クライアントさまのことを

しっかりと考えられた内容を作成されていて、
本当に素敵だな~と感じていました(*^^*)



これからもあさみさんの
益々のご活躍を
心より応援しておりますね♡



この度は、

恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださり、
本当にありがとうございました(*^^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡