お客様の声 恋愛カウンセリング

力まなくても幸せになれるんだ!と分かり、穏やかな気持ちになれました♡(40代・秘書・Mさん)

2020年3月3日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は通話カウンセリングを
受けられたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます^^

カウンセリングを受けられた喜びのお声♡

◆今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?

最近ずっと恋愛が上手くいかず、
自分の悪い癖や、改善していかないといけない所を
的確にアドバイスをしてもらいたかった為。

◆カウンセリングを受けて1番良かった点は何ですか?

のんちゃん先生のブログは読んでましたが、
実際にお話しをして頂くと、本当に説得力があり、
優しくとても分かりやすくアドバイスをしてくれて、

まさに目から鱗の状態でした!とっても気持ちが軽くなって、
自分も絶対に変わっていける!と言う確信が出てきました
😊💕

◆カウンセリング前とカウンセリング後で変化した良かった点はありますか?

上記にも記載した通り、自分も変われる!と確信が持ててきた事。:)
目から鱗のお話しばかりで、感動しました!
”楽しい!!” って感じられる感情を本当に大事にしていきます💕

又、力まなくても幸せになれるんだ!と分かり、
穏やかな気持ちになれた事です!

◆長谷川のりことお話した印象はいかがでしたか?

のんちゃん先生は、ハッピーオーラがすごくあり、
とっても優しく、色々な事に偏見もなく、

私の話しもきちんと聞いてくれた上で、
的確なアドバイスをして頂き、


私は44歳でのんちゃん先生よりも年上の自分ですが、
本当に学ばせてもらえる事が沢山ありました。

昨日は、本当に有難うございました💕
のんちゃんハッピーオーラが私も出せるように頑張ります!
これからも宜しくお願いします。

Mさんへ感謝のコメント♡


Mさん♡とっても嬉しい
ご感想をありがとうございました(*^_^*)

今回のカウンセリングでは、

恋愛においての
「楽しむ気持ち♡」の重要性
詳しくお話しさせていただきました♡


本来、Mさんは、とっても明るく、
好奇心旺盛でワクワクすることが大好き♡で、

大好きなことを話している時の
声色や内容がこちらまで
楽しくなってくるような、
そんな魅力的な女性でした^^


だけど、そのMさんの素敵な部分が
あらゆる世間体や常識によって
上手く出ていないと感じましたので、

本来の魅力を出していくだけで
恋愛が上手く
いくようなアドバイスを
させていただきました(*^_^*)


男性というのは、
自分と一緒にいて
楽しそうにしてくれている女性を

もっと幸せにしたい、
一緒にいたいと思うもの♡


日ごろから女性側が
楽しんで過ごしていたら、

それだけで、
何も特別なことをしてなくても
勝手にモテるようになります^^


Mさん、本当にありがとうございました♡
これからもずっと応援しています(*^_^*)



=====

お茶会、カウンセリング、恋愛講座
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡