お客様の声 恋愛カウンセリング

彼との関係もとても良くなりラブラブです♡(30代・会社員・Tさん)

2017年2月26日

恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は対面カウンセリングを受けられたクライアント様からの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

◆今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?

いつも、ブログやメルマガを拝読し、
私が考えられる範疇から逸脱した発想を持つのんちゃん先生に話すことで

他の角度、男性目線など、客観視の苦手な私からは
見えない世界を教えて頂きたかったからです。

◆1番印象に残ったこと、実行したいと思ったことは何ですか?

まず、恋愛の事での行動よりも、身の周りの整理整頓、
つまり断捨離を行うという事です。

目の前のパートナーとの課題以前に、
まずは自分の内面や環境を整える、依存から脱却し自立へと向かう。

その後に初めてパートナーとのコミュニケーションがあると、理解したので。
一番にする事は、断捨離だ!と思いました。

不要なもので塞いでいると循環が悪く滞る、その通りだなと思いました。

◆カウンセリングを受けて1番良かった点は何ですか?

例え話がすごくわかりやすく、なおかつオチもあり、
自分の内面と向き合う話では、途中に泣いたりもしましたが、

最後には私も笑顔になれて、自然と心も軽くなっているのが、
のんちゃん先生のカウンセリングの魅力だと思いました。

ブログや、メルマガとはまた一味違う、
お会いして初めて感じられる空気感でした。

◆カウンセリング前とカウンセリング後で変化した良かった点はありますか?

のんちゃん先生の教えの通りに行動すると、
本当に目の前の現実が変わってきた事です。

彼との関係もとても良くなり、ラブラブですし、
何より自分がしんどくなくなりました!


気持ちがフワッとして、重い空気を纏わなくなり、
すると自然とパートナーにも軽やかな空気で接することが出来、
私も彼も、双方にはっぴーです!

ブログ等の文章だけでは、腑に落とせていない所が、
カウンセリングを受けた事により大きく変化したと実感しています。

会って、目を見て、声を聞いて、
習得するものに勝るものはないと思いました。

◆長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

とても小柄で可愛らしい雰囲気なのに、声はハキハキとしていて、
要所要所に面白い話をして下さったり。
とても陽気な方だな、という印象です(≧ω≦)

堂々とした風貌により、お話にも説得力があり、
体の何倍ものオーラを感じます。笑
笑顔がたくさんで、話していてすごく楽しかったです。

Tさんへ感謝のコメント♡


Tさん、とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

心が軽くなって
彼ともラブラブになられたとのこと、
私もすごく嬉しいです♡


自分の内(心)と外(現実)は
全て繋がっていますから、

自分の内面としっかり向き合うと
やっぱり恋愛も動き出しますね^^


そして、

恋愛が上手くいかない場合の多くは、
自分の「誤った思い込み」が原因です。


例えば、

・私は嫌われている
・ありのままの私はだめ

といったような
無意識下での思い込みが、

幸せな恋愛を遠ざけてしまいます。


でも、その思い込みを癒し、
書き換えることはいつでも可能ですので、

今回のTさんのように、
内側からクリアにしていき、

心身共に幸せな恋愛を
叶えていきましょう♡^^

これからもずっと応援していますね♡(*^^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡