お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

大人恋愛マイスターチーちゃんさん♡【教材のボリューム、精度、内容の深さに驚き 同じ位の金額の他の講座とは一線を画す内容でありました♡】

2023年8月5日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

大人恋愛マイスター♡チーちゃんさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

大人恋愛マイスター♡チーちゃんさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜ、長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?♡

のりこさんのブログを読んですごい方だなぁと思い
メルマガも温かく、面白く、心にズドンと響いたので
起業する時は絶対のりこさんに教わりたいと思っていたので。

2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学んで、どのような変化がありましたか?♡

講座を申し込んだ時点では、
起業できる自信がまったくなかったのですが
のりこさんに教わっていくうちに
自信があるなしではなく、すごく楽しくなって来て
結果を杞憂するより行動に移す楽しさを知りました。

ステップメール作成とかすごく難しい事のように感じていましたが
今はこのままの私で書けばいいんだと気楽にやってます。

起業も、何かすごい自分にならないとできないと思い込んでいましたが、
今まで苦しんできた時間、たくさん流した涙、すべてが私の財産であることに気がつきました。

これからもやりたい事、楽しい事に上限を設けず
いろんなことに挑戦してみます!

すべてはのりこさんの講座に参加出来たことが
大きな転機になりました。

本当に本当にありがとうございます😭💓

3、恋愛心理、男性性女性性のノウハウ、カウンセリング技術、動画オンライン教材の内容、グループチャットでの学びについて♡

恋愛に関して私が受講中に大失敗をやらかしてしまい
グループチャットでご相談しましたが、
のりこさんは1ミリもジャッジすることなく
次に繋げる温かいアドバイスをくださり
いつもより短期間で立ち直ることができました。

のりこさんの恋愛心理、男性性女性性ののノウハウは
恋愛という枠にとどまらず、人生全般に通用するものだと思います。

グループチャットで一緒に学ぶ仲間の質問を読ませていただけるのが大変勉強になりました。
また、教材のボリューム、精度、内容の深さに驚き
同じ位の金額の他の講座とは一線を画す内容でありました。

4、長谷川のりこの印象はいかがでしたか?♡

優しい温かいはもちろん、その中にもとても強い一本の筋が通っているのでとても頼り甲斐があります。
どんな質問にも相手の裏の心情まで汲み取って下さり、いつでも100%の安心と絶対的な信頼が持てる素敵な女性でした。

アメブロで同じジャンルの発信してる人のブログを
日々読みますが、やっぱりこのジャンルでのりこさんを超える方はなかなかいないなぁ〜と感じます。

そんな方に師事させていただいて本当に幸せだったなぁと思う毎日です。

5、どのような方におすすめだと思いますか?

起業に興味があるけど自信がないという方も
是非飛び込んでみて欲しいです。
最初から大きな物を目指さなくても、のりこさんが
その方に合った進め方を丁寧に優しく指南してくれますよ。
ビジネスのことに止まらず、プライベートの恋愛や生き方の相談にもたくさん乗っていただきありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

6、卒業生さまとして、今後受講される方にメッセージがあればお願いします♡

私はプライベートでいろいろ大変な時期に講座を始めましたが、
人生の中の短い数ヶ月を全力で楽しみながら
学んだら大きな財産になると思います。

大人恋愛マイスターチーちゃんさんへの感謝コメント♡

チーちゃんさん♡

とっても嬉しいご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


チーちゃんさんは、
国内、海外問わず、ノマドワーカーとして
自由なライフスタイルで人生を謳歌されながら、

いくつになっても恋も人生も、
自分の幸せを諦めたくない♡をテーマに、

アラフィフ女性に向けて
人生を楽しみ幸せを叶えていく方法を
発信されております(*^^*)


女性性がとても豊かで優しく、
愛情たっぷりのチーちゃんさん♡

年齢を重ねても女性としての魅力と
オーラをたっぷりと放っておられます^^*


起業スタートされブログでの発信内容には、
全く出し惜しみせずチーちゃんさんオリジナルの

素敵な恋愛観や自分自身の人生を悔いなく生きる上での
大切なエッセンスがたっぷりと綴られています♪


女性って年齢と共に、
心だけでなく身体のお悩みもでてくるものですが、

チーちゃんさんの明るいエネルギーと
知識と考え方を取り入れていただければ、

楽しく健やかに女性として
魅力的な重ね方ができる女性が
どんどん増えていかれることと思います♡


これからもチーちゃんさんの益々のご活躍を
心より応援しております(*^^*)


この度は、

恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講いただきまして、
本当にありがとうございました^^*♡

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡