お客様の声 愛され女子変身講座

自分自身を大好きになれましたし、自分を大切にするということを腑に落とすことができました♡(30代・フリーランス・Rさん)

2019年12月8日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は愛され女子変身講座を受講されたクライアント様からの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます♪

1、なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

一番はのりこさんに直接会いたい!と思ったからです。
いつもメルマガでのりこさんの優しいお言葉に癒されていました。

直接お会いすることでもっと色々学べるんじゃないか、
恋愛ももちろん充実させたいという気持ちもありましたが、
もっと自分の人生を大好きになりたい!と思って参加を決めました。

2、講座に参加してみて良かった点はどこですか?

やはり直接お会いできたことです!
メルマガだけでは分からなかった、
のりこさんの雰囲気を肌で感じることができ、

また恋愛場面でのレクチャーで、
こういう風に言ったらいいですよ~
というのを教えてもらうことで、

実際の話し方、笑顔、目線の方向など学ぶことができ、
とても勉強になりました。


自分も男目線になって、のりこさん可愛い...♡
となるのでお気を付けください(笑)

3、全6回の受講を終えて気付いたこと、または達成できたことはありますか?

どんな自分でも大丈夫なんだ!と確信を持てたということです。
のりこさんが大丈夫ですよ♡と、
どんな時でも優しく声をかけてくださったので、

自分自身を大好きになることができましたし、
本当に自分を大切にするということが
どういうことなのか、腑に落とすことができました。

4、どんな方にオススメだと思いますか?

今まで周りを最優先にしてきた方。 頑張り屋さん。
とにかくのりこさんに会いたい方。

5、長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

柔らかいピンク色のオーラにいつも包まれています!(笑)
男性が安心でき、早く家に帰って会いたいと思う女性は、
まさにのりこさんのような女性だなと感じました。

会うたびに癒されて自分も安心感に包まれました。

6、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

心がのりこさんの講座を受けたい!と感じたら、
まずは何も考えずに一歩踏み出してください!

のりこさんが本当に広い心で受け止めてくださいます♡

Rさんへ感謝のコメント♡


Rさん、とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

「もっと自分の人生を大好きになりたい♡」

Rさんが愛され女子変身講座を
受講くださった動機が
本当に素敵ですね^^


私からRさんに一番最初に
レクチャーさせていただいたのは、

《自分自身との仲直りの仕方》です♡


自分のことが嫌いだと
恋愛で愛されることに対して、

拒絶反応を示してしまい、
どんなに優しくされても
愛情を受け取ることができません。


でも、自分のことが大好きになれば、
愛されることや大切にされることが

「自分にとって自然なことだ」と、
認識できるので、

沢山愛情を受け取ったり
感じることが出来るようになります(*^^*)



そういった受け取る土台を
しっかりと作り上げてくださったRさん♡

これからの人生がとっても楽しみですね^^
いつも応援しております♡

私の講座を受講くださり、
本当にありがとうございました(^^♪


====

お茶会、カウンセリング、恋愛講座
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡