お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

恋愛コンサルタントななさん♡【溺愛・愛妻家という言葉がぴったりの旦那さんと出会って結婚♡1からサポートしていただいて安心して進めていくことができました!】

2021年7月30日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成講座
マンツーマンコースを受講された、

恋愛コンサルタントななさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

ななさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

もともとは自身の恋愛に悩んで、
自信もなくて自分が嫌いで
とにかく人生悲観的で不安でしょうがなく、
のんちゃんのメルマガやブログを読みふけっていていました。

カウンセラーになりたい!というよりは、恋愛についてもっと学んで幸せになりたい!と思ってその時募集されていたこの講座を受講しました。

受講中に自己否定や自信のなさが少しずつ減っていき、
今までの恋愛とは全然違う、溺愛・愛妻家という言葉がぴったりの今の旦那さんと出会って結婚に至りました。


実際に私自身が、クライアントとしてのんちゃんの恋愛講座を受け、
恋愛結婚について、かなりマインドが改善されて幸せになれたことを実感していたので、

今は過去の私と同じように悩む方に向けて
恋愛コンサルタントとして活動させていただいています♡

2.講座に参加してみて良かった点、 達成できたことはありますか?

カウンセラーとしてスタートアップするための
仕組みづくりを1からサポートしていただいて
初めての中でも安心して進めていくことができました。

またクライアントさんへ伝えてあげられることとしてマインド面についても
さらにたくさん学ぶことができ、

現在の自分自身の結婚生活にも多くの
学びを生かしながら、
さらにそれをクライアントさんに伝えられるようになったと思います。

のんちゃんのお話は説得力があるので、
私の旦那さんも、講座終了後は

「今日はどんな話をしたの?」と聞いてきては
なるほど〜と納得していました^^


3.どんな方にオススメだと思いますか?

・自分に出来るのかイマイチ自信が持てない方
・今の人生や仕事に迷いがある方
・辛さや悲しさをたくさん知っている方


自分に出来るのかな?
私が本当に幸せになれるのかな?
不安な人ほど受けて欲しいなと思います。

他にも色々なコンサルさんなどいると思いますが、
のんちゃんは、あるときは体育会系のコーチのような
あるときはまるで親戚のような熱さと親身さがあるので、

私のように不安が強くても、
挫折せず実際にとっても幸せな結婚・
そして好きな働き方を手に入れられたと思います♡



また、現在恋愛コンサルタントとして
活動していく中で、

今までたくさん
自分が悩んだり辛かった経験が
悲しい思い出になるんじゃなく、

同じように悩むクライアントさんにとって
励ましになったり、学びになることって
すごく嬉しいと実感しました♪


4.長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

もともと恋愛講座でもお世話になっていたので
いつも明るくてお話がわかりやすく上手で頼りになる印象から変わっていないです♡

現在は妊娠しているので、
これからはのんちゃんにママとしての教えも
聞いていけたら嬉しいなと思います。


5. これから受講される方にアドバイスがあればお願いいたします♡

不安だったり自信がなくても絶対に大丈夫なので、のんちゃんを信じて勇気を出して進んでみてください(*^^*)

実際に私も「絶対無理だ」と思っていたけど、
一つも無理じゃなく、全部私にも叶えることができました。


同じように私にも叶えられたんだ♡と
人生が変わる人が増えたら嬉しいです。

恋愛コンサルタントななさんへの感謝のコメント♡

ななさん♡

とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)


そして、ご懐妊されたこと、
心よりお祝い申し上げます♡

(≧▽≦)ノ




素敵な旦那さまとご結婚され、
新しい命も誕生されるという、

とっても嬉しいご報告をいただき、
ななさんの幸せな姿を見ることができて、
私もカウンセラーとしてこの上ない幸せです^^*

本当におめでとうございます♡♡



ななさんとは、

私が恋愛カウンセラーとして
活動を開始して間もない、
2016年からのお付き合いで、


最初に受講くださった、
恋愛講座以降、
ずっと真摯に学んでくださっています♡



ななさんの素晴らしいところは、
私がお伝えした基本を忠実に守り、
自分自身との対話を大切にし、


ご自身の中の
男性性と女性性の関係性を
とても仲良し育てられていることです♡(*^^*)




その結果、

とても愛妻家で尽くしてくれる
ステキな旦那さまと出会われ、

誰もが憧れるシチュエーションでの
溺愛プロポーズを叶え、
今も楽しく幸せな結婚生活を送られています♡



また、恋愛コンサルタントとしても、
ご自身のクライアントさま達へ、
たくさんの希望と安らぎを与えられていて、

これからのななさんのご活躍が
ますます楽しみでなりません^^*



ななさん♡

ずっと受講くださって、
嬉しいご感想を送っていただき、
誠にありがとうございました(*^^*)


長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡