お客様の声 愛され女子変身講座

講座期間中にできた彼と順調にお付き合い中です。安心できる恋愛ってこんなに楽で幸せなんだな〜と思いました♡(20代・金融関係・Mさん)

2023年1月4日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

愛され女子変身講座マンツーマンコースを
受講されたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます♡^^*

♡恋愛講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

いつも恋愛が上手くいかず、自分の何が悪いのか、どうすれば上手くいくのか日々SNSで情報収集していました。ある時ブログでのりこさんの講座を受けられた方の記事を見つけ、私も変われるかもしれないと微かな希望を抱き講座の参加を決めました。

2、講座に参加してみて良かった点はどこですか?

たくさんあるのですが、1番は自分自身を愛してあげられたことです。これまで自分に厳しくしすぎて恋愛に限らず様々な場面で苦しい思いをすることが多くありました。男性性、女性性の考え方は、実践すればするほどどんどん良い方向に進んでいくのを実感できて感動しました。

3、講座受講前と受講後で変化した点はありますか?またどんな現実が叶いましたか?

前述の通り、自分のマインドが大きく変わりました。受講前は周りに嫌われたくないという思いが強くて恋愛でも仕事でも本音を隠した人間関係を築いていました。本当は嫌なのに平気なフリをしている期間が長すぎて、相手に本音を伝えることが怖くて怖くて仕方なかったのですが...勇気を出してのりこさんの教え通りに実践してみると、全く嫌われないどころかより大切にされるようになりました。

恋愛では、講座期間中にできた彼と順調にお付き合い中です。今までの恋愛では考えられなかったくらい素の自分を出しています!笑 安心できる恋愛ってこんなに楽で幸せなんだな〜と思いました。

4、どんな方にオススメだと思いますか?

自己肯定感が低い、恋愛がうまくいかないと感じている方におすすめです。私自身も相当低くて本当に変われるのか不安でしたが、のりこさんが優しくサポートしてくださるので安心して学べると思います。

5、長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

のりこさんはとてもお優しく、私がパニックにになった時でも論理的に回答してくださいました。なかなか優しさとロジカルな部分を両立できる方っていないと思うのですが、のりこさんはその絶妙なバランスが素晴らしくて本当に相談しやすかったです!毎月のお電話はお話すると元気を貰えるのでいつもすごく楽しみにしていました。のりこさんから教えて頂いたことは、私の人生での財産です。

6、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

私は世間で言うモテテクなどを一生懸命覚えて鵜呑みにしている部分があったのですが、この講座では心理面等根本的な部分を教えてもらえます。結婚がゴールになる女性が多いかと思いますが、その前に自分としっかり向き合うことをおすすめします。恋愛だけではなく全ての場面において本当に生きやすくなると思います。

♡ Mさんへの感謝コメント ♡

Mさん♡とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました♡(*^^*)


ご自身を幸せにする決意をし、
愛され女子変身講座を受講くださって、

『安心できる恋愛って
こんなに幸せなんだ♡』


ということを
実感していただけて
とっても嬉しいです♡


素敵な彼氏さんとも
順調とのことで何よりです!!^^*

本当におめでとうございます♡♡♡



Mさんのように、

『恋愛が上手くいかないのは
自分が良くないからだ』


という誤った思い込みから、


本当の自分を隠して
彼好みであろう女性像を演じて

彼とお付き合いして、
ドッと疲れてしまったり、


その努力のわりに、
思うように愛されない女性は
とても多いものです。



ですが、本当の
上手くいかない原因は

あなたが悪いわけではなくて、


むしろその「逆」なんです!^^*



本来の自分を出していないから
愛されなかっただけ♡(*^^*)



本来、どんな女性も
ありのままがいちばん魅力的なんです♡



だけど、

相手にどう思われるか?
こんなの言ったら嫌われるかも?
愛される自信なんてない、、、

などなどの想いから、


本来いちばん本音を伝えて
仲を深めていく相手に、

自分の言いたいことも
何も言い出せなくなって

悲しいかな、
彼がいちばん遠い存在になってしまっている(/_;)



それをこういった講座を通じて

『彼に受け入れてもらいやすい本音の出し方』
や、正しい恋愛の知識を学び実践して、


本当の可愛い素直なあなたを解放したとき、

大好きな彼から究極に愛される
という現実が叶います♡^^*


Mさんは素直に実践してくださって
自らの行動力によって、
幸せな恋愛を叶えられ、

6か月で一気に
愛され女子に大変身されました♡(*^^*)

本当におめでとうございます♡♡♡


これからもMさんの幸せを
ずっと応援しておりますね♡


この度は、受講くださり、
誠にありがとうございました♡^^*



長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡