お客様の声 恋愛カウンセリング

優しく柔らかく癒し系の声で、全部丸ごと受け止めてくれる温かさを感じました♡(Mさん・30代・会社員)

2023年1月7日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

通話カウンセリングを
受けられたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます^^*

恋愛カウンセリングを受けられたご感想♡

◆今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?

彼と別れて、すごく落ち込むこともなくなったけれど、モヤモヤが続いており、自分でどうしたらいいのかわからなくなってしまったことと、このまま何もしなかったら、自分はずっとこのまま変われないのではないかと思い、カウンセリングを受けようと思いました。

◆1番印象に残ったこと、実行したいと思ったことは何ですか?

彼の行動で、自分が悲しいと思ったことを、ほんとは彼に知ってほしいのに、言ってはいけないと思い我慢していて、それを言ってもいいと言って頂いたこと、私が悲しい気持ちになったんだから、言ってもいいんだよ〜と言って頂けて、スーッと心が軽くなりました。 まずは断捨離実行します!そして、自分のペースで少しずつでも、長い目でみて、気分がのらないことは断る、自分の人生の主人公になります。

◆カウンセリングを受けて1番良かった点は何ですか?

メルマガやブログを読むだけでは得られない、私だけの私に合ったアドバイスを頂けたことです。
これから自分がしていくことが明確になったことで、モヤモヤが無くなりました。
自分だけでは、自分の常識の中でしか考えることができず、モヤモヤし、同じところをぐるぐるしているだけでしたが、プロの方にお話を聞いて頂き、アドバイスを頂くことで、考え方の幅も広がり、心も軽くなりました。

◆カウンセリング前とカウンセリング後で変化した良かった点はありますか?

変わりたいけどどうしたらいいのかわからなかったことが明確になり、心がスッキリしました。 本当に、何でこんなにツライ思いをしなければいけないのかと思っていましたが、自分を見つめ直し、向き合い、これからの自分がもっと良くなるために、今回の出来事が起こっているんだということを実感しています。
前よりも、彼に対してありがとうと思えるようになった気がします。

この経験をしなければ、のりこさんと出会うこともなく、カウンセリングを受けることもなかったし、自分について考えることもなく、変わるきっかけもないまま、同じことを繰り返していたかもしれません。
自分にとって、つらい、悲しい出来事をこのように受け止められるようになったこと、少し、自分のことが好きになりました(^-^)

◆長谷川のりこのお話した印象はいかがでしたか?

初めてのカウンセリングで、前日からそわそわ緊張していましたが、
優しく柔らかく癒し系の声で、気付いたら緊張していたことすら忘れてリラックスして話していました笑 全部丸ごと受け止めてくれる温かさを感じました。


Mさんへの感謝コメント♡

Mさん、とっても素敵なご感想を
ありがとうございました(*^^*)

心が軽くなられたとのこと、
私もとっても嬉しいです♡

彼に対して素直に感じた事や
伝えたいこと、仲良くなりたいことなど
たくさん本音の対話を重ねていくと、

もっともっとラブラブに
なっていけそうですね^^*楽しみです♪


心優しいMさんなら、
ますます愛されること間違いなしですね♡

これからも彼との幸せを
ずっと応援しております♡


この度は、カウンセリングをお受けいただき、
誠にありがとうございました(*^^*)


長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡