お客様の声 恋愛カウンセリング

私を守ってくれる彼氏が出来ました♡いつも楽しくて感謝でいっぱいです♡(40代・フリーランス・Kさん)

2017年11月7日

恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は対面カウンセリングを受けられたクライアント様からの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

◆今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?

前の好きな彼に執着してました。
だけどその時は自分が執着してるってわかってなかったし、
自分は違う、彼のことは純粋に好きで、執着なんかじゃない!って
自分で都合のいい解釈をしてました。

◆カウンセリングを受けて1番良かった点は何ですか?

前の好きな彼への執着が取れて、素敵な彼と付き合えたことです。

一旦、執着してたんだって認めて、葛藤して、
客観視すると私は彼が好きだから一緒にいたいから
彼に執着しちゃうんだな、だけど私はそれで幸せなのかな?

って問うと出てくるのは
「幸せじゃない。悩んでばかりで苦しくて、
辛くて、しんどいばかり」とわかり、

苦しかったけどしんどいけど彼を手放しました。
ちなみに何回も繰り返しました。

自分が欲しい幸せを考えたら私には彼ではないなあと思えました。

そしたら空間ができたのか、
新しい出会いがあり、
今、素敵な彼と付き合ってます。


だから自分と向きあって、自分の状況を把握して葛藤して、

今、私って幸せなのかな?っていちいち聞いて、
自分を丁寧にみていくことをやっていけば

自分が本当に求めてるものなのかが
把握できるのかなって、そんな感じに思えました。

◆カウンセリングを終えて気付いたことや変化、または達成できたことはありますか?

素敵な彼氏ができました!
出会いのアプリでやり取りしてる方です。
嬉しいです。やりました!

のんちゃんさんに初デートの報告をしてから
デートを何回か重ねて、連絡も彼から毎日きて、

その中で自然な感じで彼から
「おつきあいして欲しい」と言われました。
いつも楽しくて、嬉しくて、幸せです。

彼からは「早く会いたいなあ」とか
「私と付き合えて、人生バラ色だなあ」とか
「私と出会えて、前向きになった」とか言われてます。

すごく愛されてるのがわかります。
彼に甘えられるし、頼れるし、私を守ってくれます。
だから彼にいつも感謝でいっぱいです。


いろいろ悩んだり、不安に思って、いろいろなことをしましたが、
無駄なことはなくて、すべて意味があったのかなって思います。

今回は悩まずに不安にならずにいたから
「あれ?こんなに簡単でいいの?」とは思いましたが、
恋愛はこれが当たり前なのかなって。


私が難しく考えて、難しくしてただけなのかなって。
何事もシンプルに考えて、
私はどうしたい?どうありたい?って質問して、

出てきた答えの通りなんだなあって。
結局在り方なんだなあって。

ようやく自分の変化にやっと気づけるようになりました。
やはり現実化すると嬉しい。
背景が変わるってこういうことなんですね。

のんちゃんさんがセッションのとき、
アプリの登録を勧めてくださったから
今、私は幸せをたくさん感じられてます。
ありがとうございました。

◆長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

いつもニコニコしていて、肝っ玉母さんのような感じで、
ありがたかったです。

のんちゃんさんには本当にお世話になりましたが、
実践的だったから私もやりやすかったです。

いろいろとありがとうございます。
まだ何かありましたらご報告しますね。

Kさんへ感謝のコメント♡


Kさん、とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

そして、素敵な彼からの告白、
本当におめでとうございます♡♡

私もすごくすごく嬉しいです^^♪


Kさんには、マッチングアプリの
選び方や攻略法をお伝えさせていただき、

そこから、どのように関係性を
進めていけば良いのか?など

愛されるコミュニケーション方法を
しっかりレクチャーさせていただきました(^^♪


「幸せってこんなに簡単になっていいの?」

と、Kさんが書いてくださったように、

幸せな恋愛ってコツさえ押さえれば、
簡単にあっという間になれるんです♡^^


そのコツを勇気をだして、
過去の苦しい執着を手放し、

ご自分の手でしっかりと掴まれたKさん、
本当に素晴らしいことです♡

これからも大好きな彼と、
素敵な日々を過ごされてくださいね(*^^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡