お客様の声 恋愛カウンセリング

自分の存在を肯定できるようになりました♡ (30代・医療関係・Sさん)

2017年4月30日

恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は対面カウンセリングを受けられたクライアント様からの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

カウンセリングを受けられた喜びのお声♡

◆今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?

恋愛依存を克服したいと思ったからです。

◆1番印象に残ったこと、実行したいと思ったことは何ですか?

自分の取扱説明書を作成すること。
自分がどうしたら気持ち良くいられるのか、
まず自分を知ること。

自分の車(人生)の運転座席に座ること。
その為に、運転(人生の操縦術)の練習をすること。

◆カウンセリングを受けて1番良かった点は何ですか?

どんな私でも良いのだ、
私ものりこさんのようにどんな自分でも一生引き受けようと決意しました。

◆カウンセリング前とカウンセリング後で変化した良かった点はありますか?

自分を認め、自分の存在を肯定できるようになったと思います。

◆長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

会うだけでパワーを頂きました。
一度しかお会いしていないのに親しみやすく、
またお会いしたいなと思いました。

Sさんへ感謝のコメント♡


Sさん、とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

自分をよく知ることが出来れば、
彼に自分をどんな風に扱ってほしいかを
伝えることができるので、
理想の恋愛が叶いやすくなります♡


その為には、
《自分の取り扱い説明書》をつくったり、

受け身のコミュニケーションを手放し
自分がどうしたいのか?を
伝えていくことが大切です^^


自分で自分の人生を切り開いていくことの
重要性に気付かれたSさん♡

これからどんどん素敵な
夢を叶えていかれることでしょう(^^♪


カウンセリングをお受けいただき
誠にありがとうございました♡^^

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡