お客様の声 恋愛カウンセリング

今も幸せルンルンな気持ちで過ごせてます♡ (30代・講師・Mさん)

2018年7月17日

恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は対面カウンセリングを受けられたクライアント様からの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

◆今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?

恋愛になるといつも情緒不安定になってしまって
いい加減このままだとダメだって思った時に
のんちゃん先生のブログとメルマガを知れて、

内容がすっと心に入ってきたので
カウンセリングを絶対に受けたいと思ったからです。

◆カウンセリングを受けて1番良かった点は何ですか?

これから、恋愛を良い意味で軽く考えられるようになりそうな所です。

自分の魅力を、ここだよってハッキリ言ってくださったことが
すごく自信になりました!

すっごく楽しくて、
今も幸せルンルンな気持ちで過ごせてます(笑)

本当にありがとうございました!

◆カウンセリング前とカウンセリング後で変化した良かった点はありますか?

心の筋トレのやり方を具体的に教えてもらえたので、
私も思考のクセを改善できそうだと感じ、心が軽くなりました。

◆長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

優しさと面白さを兼ね備えた、理想のお姉さま!

ブログの文章から滲み出る優しさはそのままに、
お話に交えてくれる例え話しがめちゃくちゃ面白くて
分かりやすくて本当に素敵な方でした!

Mさんへ感謝のコメント♡


Mさん、とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

ご感想の中の「心の筋トレ」というのは、
自分の思考のクセを改善する練習のことを

様々な例えで
お伝えしている中のひとつなのですが、


今回Mさんにお伝えしたのは、

「恋愛は不安で苦しいもの」という
思い込みを

「恋愛はディズニーランドのように
すごく楽しいもの♡」という風に

思考を書き換える方法を
レクチャーさせていただきました(^^♪


Mさんならきっと、楽しみながら
大きな幸せを掴んでいけますね♡

これからもずっと応援しています(*^^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡