お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

恋愛カウンセラー矢島あやさん♡【みなさん優しい方ばかりなので、安心してやりたい事に集中できる環境が整った講座です!男性性、女性性が仲良くなり、現実が好転しました♡】

2023年8月23日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

恋愛カウンセラー矢島あやさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

矢島あやさんのブログはこちらです♡

1、なぜ、長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?♡

のんちゃんの恋愛講座を受けたことで、
過去の学びでは変わらなかった悩みが解決していったので、
もっとのんちゃんの価値観、心理の知識を学び、自分の理想のライフスタイルを実現していきたいと思ったからです。

2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学んで、どのような変化がありましたか?♡

・自分を大切にできるようになり、自己否定がなくなりました。
・親が求めているだろう対応を長年していたが、自分が思ったことを気軽に話せるようになり、親子間だけでなく、両親の仲も良くなりました。
・自分の心地よさを優先できるようになり、好きなことに没頭したり、楽しく居心地の良いことを選択できるようになり、毎日が楽しくなりました♡

今も色々幸せが引き寄せられてて、これものんちゃんのおかげと毎日感謝してます!!
講座を受けて、のんちゃんに安心感を貰ったので、
婚活でも安心感のある素敵な男性に出会えましたし、会社の人もめちゃくちゃ優しくて、
のんちゃんを含め、優しい人しか今私の周りにいないです( ;∀;)☆彡

もうほんとのんちゃんには、沢山の愛情を貰って感動しっぱなしです。
のんちゃんとご縁を頂けて、本当に嬉しいです。本当にいつもありがとうございます♡♡

3、恋愛心理、男性性女性性ノウハウ、カウンセリング技術、動画オンライン教材などの内容はどうでしたか?♡

教材は、分かりやすい説明で、画像が可愛く、何度も見返せるのが良かったです。
男性性女性性のノウハウは、
とても分かりやすく、実践しやすいので、おかげさまで男性性、女性性が仲良くなり、現実が好転しました♡
また、カウンセリングについては、
細かく教えて頂けて、質問にも丁寧にお答え頂けるので、具体的な行動に移しやすかったです。

4、音声コンサルやコミュニティでの長谷川のりこの印象や添削・コンサル内容はどうでしたか?

対応がとても丁寧で、早く、アドバイスが的確なので、できる女のんちゃんにいつも感動していました。
全部良かったですが(笑)、一番良かったのは、提案力でしょうか。
知識が豊富なので、私が思いつかないことを提案して頂けたり、
提案の理由を教えて頂けるので、納得しながら進めることができました♡


5、どのような方にオススメだと思いますか?

やりたいことにチャレンジしたい方!
その気持ちがあれば、のんちゃんについていけば大丈夫です!

6、卒業生さまとして、今後受講される方にアドバイスやメッセージがあればお願いします♡

のんちゃんはとても優しく、丁寧で、説明が分かりやすく、
そんなのんちゃんの下で学ばれている方は、みなさん優しい方ばかりなので、
安心して、やりたい事に集中できる環境が整った講座だと思います。

恋愛カウンセラー矢島あやさんへの感謝コメント♡

あやさん♡

とっても嬉しいご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


あやさんは、
恋愛カウンセラーとして、

繊細で傷付きやすい女性が
恋愛で幸せを感じられるように、
優しく寄り添う発信をされています^^*


何より共感力が素晴らしく、
あやさんにお話されると、

苦しく誰にも打ち明けられない
そんな言いにくいお悩みも

きっとしっかりと受け止めて
傷付いた気持ちを癒しながら
解決へと導いてくれる方だと感じます♡


また頭の回転の速さと、
行動力もあり、

頼りがいがあるのも
あやさんの素敵な魅力の一つです(*^^*)


クライアントさまに
幸せになってもらいたい♡!!

という大きな愛情をお持ちなので、

これからどんどん、
愛されるカウンセラーさんとして

ご活躍されていかれると思います^^*


あやさんの益々のご活躍を
心より応援しております♡


この度は、

恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださり、
本当にありがとうございました(*^^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡