お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

Wさん♡受講された喜びのお声【いつもすぐ質問ができて、お返事もとても丁寧で安心できました。のりこさんのメルマガ添削がすごいなぁって、いつも思っていました!】

2023年1月23日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

Wさんからの嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます^^*

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜ長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?

のりこさんのメルマガの内容がいつも、続きはセッションで・・・みたいな感じがなく、不安や疑問を安心やなるほど〜!に変えてくださる内容ばかりだったので。すぐにのりこさんが大好きになりました♡
メルマガで彼について相談した時も、まさか個別でお返事いただけると思っておらず感激したので、そんな方から学んだほうが素敵なマインドが身につくと思いました^^
あとはカウンセラーについて学んで将来の役に立たせたい気持ちと、動いてない彼との関係を動かしていける私になりたいと思っていたので、受講しました。 

2、恋愛カウンセラー養成講座で学んでいただきどのような変化がありましたか?♡

私は活動前の参加でしたが、自分に出来る小さなことから、始めていこうと思えるようになりました。

3、恋愛ノウハウ、カウンセリング技術、カウンセラーとしての集客技術について、動画オンライン教材の内容はどうでしたか?♡

すごく沢山あって、分かりやすくて良かったです。 集客の方はまだ前半すこししか見れていませんが、今後もずっと見られるので助かります。

4、音声コンサルやコミュニティでの長谷川のりこの印象やコンサル内容はいかがでしたか?♡

いつも気になった時にすぐ質問できて、お返事もとても丁寧で安心できました。 私はまだカウンセラーの活動は始めていないけれど、他の受講生の方々の質問なども共有させて頂けて、良い勉強になりました。

のりこさんのメルマガ添削がすごいなぁって、いつも思っていました。

私が婚活中の立場として参加していたから尚更なのですが、のりこさんが添削した後のメルマガだと、私はどの方のメルマガを読んでも、「この人の講座を受けてみたいかも♡」って、思わず私が他の受講生さんのカウンセリングを受けたくなるほどでした。 添削以前のみなさんの文章ももちろん素晴らしいのですが、のりこさんの添削後はやっぱり違う^^ぜんぜん違う♡と、毎回思っていました。

5、どのような方にオススメだと思いますか?

メルマガがうまく書けず悩んでいる方や、そこからもっと集客されたい方。

6、卒業生さまとして、今後受講される方にアドバイスやメッセージがあればお願いします♡

講座を受けながら活動もスタートさせていくというのが、リアルな相談もなんでも聞いて頂けるしアドバイスも沢山して頂けるから、良いなと思います。


長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡