お客様の声 恋愛カウンセリング

私からデートに誘わなくても、彼が毎週誘ってくれるようになりました♡(20代・会社員・Sさん)

2020年4月18日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は通話カウンセリングを
受けられたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます^^

カウンセリングを受けられた喜びのお声♡

のんちゃん先生♥️ お久しぶりです!
ご出産おめでとうございます!

2月に号泣しながら通話カウンセリングしてもらったSです。
なんとあれから2ヶ月間彼にめちゃくちゃ愛されてます!笑

私からデートに誘わなくても、
彼が毎週誘ってくれるようになりました。


コロナなのでおうちデートしかできませんが、
私に料理を作りに来てくれます!

家で一人でも退屈しないようにと
考えてくれてゲームを買ってくれたり、

LINEも即レス。
驚くくらい嬉しい事続きです!!


今まで彼に本当に愛されているのか、
聞いて嫌われたらどうしようと、

傷つく自分が怖くて不安が大きくなり、
彼を信用できず傷つけていました。


あの日勇気を出して彼に嫌なことは嫌だと伝えたことで、
彼は私にわざと嫌がる事はしないんだ!と気づけました。


答えは彼しか知らない、
だから不安な時こそちゃんと話し合っていこうと思います!

私達は結婚まではまだ話し合えてないですが、
同棲に向けて普通に話せるようになって
一歩成長しました\(^^)/


そのうち結婚も話し合えるといいな~
あれ以来、不安に思う時間を自分が楽しむ時間に充てられ、

以前のメルマガにあったように
彼の恋愛の優先順位に苦労なく合わせられているから、
自然と愛されるようになったのかなと感じています。

のんちゃん先生に出会えて良かったです!
これからも素敵なメルマガ楽しみにしてます♪

Sさんへ感謝のメッセージ♡


Sさん、とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました♡(*^^*)

わ~♡ステキな彼ですね^^

愛されてるなぁ♡と
感じられることは

本当に女性にとって
幸せなことですよね(*^^*)


愛されて同棲のお話しも
普通にできるようになった
とのこと、
本当に良かったです♡^^



大好きな彼から愛されるには、
まずは自分から彼を信頼して、
心を開くことです♡


パートナーは鏡なので、

あなたが心を開いたら、
彼も心を開きます(*^^*)


そうすれば、Sさんのように、
あっという間に、


今までの不安な恋愛から、
愛される幸せな恋愛へと
シフトチェンジしていけます♡



カウンセリングで
お伝えさせていただいた方法を

しっかりと実践していただけたようで、
私もとっても嬉しいです♡^^


Sさん♡本当にありがとうございました♪
これからも彼とお幸せに(*^^*)

ずっと応援していますね♡♡



====

お茶会、カウンセリング、恋愛講座
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡