お客様の声 恋愛カウンセリング

彼から愛情表現がたくさん出るようになり、本当に愛されてるなぁと実感して毎日過ごせています♡(30代・会社員・Kさん)

2020年4月11日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

私の通話カウンセリングを
受講されたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます^^

カウンセリングを受けられた喜びのお声♡

◆今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?

現在交際中の彼と、なかなか会うことができず、どうやって自分の気持ちを伝えたらいいのかわからなくなったから。

◆1番印象に残ったこと、実行したいと思ったことは何ですか?

「彼に言いたいことを言ってみてください」と言われて、最初は何も思い浮かばなかったこと。3つくらい言った後はどんどん出てきたけど、自分が言わずに諦めてたことの多さに驚きました。
私にとって彼は、言いたいことを言えるようになるための練習相手として現れたという言葉がすごく救いになりました。まだ色々話すことが怖いですが、1つずつ話ができるようになっていきたいです。

◆カウンセリングを受けて1番良かった点は何ですか?

彼と会えないという不安も大きかったけど、自分の中でどれだけ言いたいことがあったのかとか、それを言わずにいることが普通になってしまっているのかということに気づくことができたのが良かったです。

◆カウンセリング前とカウンセリング後で変化した良かった点はありますか?

上記に記載したところと、彼は恋愛経験少ない人っぽいから、自分がしっかり伝えた方が上手くいくということ。

以前に先生と話した通り、自分の女性脳と話をして、思うように彼に気持ちを伝えたら、彼も気持ちをしっかり受け止めてくれました(*´艸`)

それどころか、私が想像していた以上にこれからのことを真剣に考えててくれたみたいで、そのことも話してくれて本当に嬉しかったです!


彼とじっくり話し合う時間ができて、悩みがほぼ解決されたのでどうお話をすればいいのかと思っていたところでした(^_^;)
彼からも愛情表現がたくさん出るようになり、本当に愛されてるなぁと実感して毎日過ごせています。

◆長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

とても話しやすくて素敵な方なんだろうなーとは思っていましたが、想像以上に素敵な方で、話をしていて元気が出ました!ところどころで「素敵!」「かわいい!」と言ってくださってくれたのも本当に嬉しかったです(笑)

あと、私の話についても否定語(というのかな?)を全く使われてなかったので、話をしていて「こんな話をしても大丈夫かな?」と不安になることなく、楽しく話ができました(^^)

Kさんへの感謝コメント♡


Kさん♡とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

Kさんは彼に対して、
言いたくても言えなかったことを
勇気を出して言葉にすることで、
大きく現実が動き出しました♡



彼から沢山の愛情表現が
出るようになって、

愛されている実感を感じられたのは
本当に良かったです(*^^*)


男性に限らずですが、
人間関係は言葉にしなければ
伝わらないことの方が多いです。


そして、自分の気持ちを
具体的な言葉にできるというのは
恋愛において大きな強みになります♡♡


何故なら、多くの男性は
いつも好きな女性の
力になりたいと思っていて、

「自分にどうしてほしいか?」の
ニーズを言葉にしてくれる
分かりやすい女性は

男性にとって、親切で
とても付き合いやすいのです^^


これからも、優しい彼と
沢山愛情を育んでくださいね(*^^*)


Kさん、本当にありがとうございました♡♡



====

お茶会、カウンセリング、恋愛講座
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡