お客様の声 恋愛カウンセリング

他の女性とはもう連絡しない事など全て受け入れてくれました♡(20代・会社員・Sさん)

2020年2月8日

恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は通話カウンセリングを
受けられたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます(*^^*)

カウンセリングを受けられた喜びのお声♡

◆今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?

とてつもなく彼とのショッキングな
出来事が起きた時に、
まさかのカウンセリングの案内が届きました。

前から気になっていたけど
タイミング合わずだったので、
運命を感じて即決しました。

◆カウンセリングを受けて1番良かった点は何ですか?

カウンセリング前に
自分なりにどうしたいのか考え、
その伝え方を教えていただき、

背中を押してもらえて
心が軽くなれたのが本当に助かりました。

◆カウンセリング前とカウンセリング後で変化した良かった点はありますか?

これ言って嫌われたらどうしよう等と考えて
モヤモヤにブレーキをかけてきましたが、

先の結果はどうであれ
今後の自分のために伝える決意ができました。
本当にありがとうございました。

実はあの後、言えなかったのですが、
今日も会おうと彼から言ってもらい、今日言いました!

ちょうどトイレで精神統一してたら
のんちゃん先生からメール来て頑張れました。笑

不思議なくらい今回は
タイミングがぴったし過ぎて
感謝感謝感謝です(;_;)

他の女性とはもう連絡しない事、
これからは事前or事後で教えてもらう事、
全て受け入れてくれました。


ついでにあなたのおかげで成長できた
ありがとうって伝えられました。

今回の件でちょっと自信がつきました!
これからも頑張ります!

◆長谷川のりこのお話した印象はいかがでしたか?

とても親身に聞いてくださり、
一緒に考えてもらえてとても落ち着きました。
安心し、そっと閉じ込めてた感情が溢れてしまいました。

Sさんへ感謝のコメント♡

Sさん、とっても嬉しい
ご感想をありがとうございました♡

今まで彼に対して、
言いたくても言えなかったこと
聞きたくても聞けなかったことなど、

全て勇気を出して
チャレンジしてくださいました^^

素晴らしい~です!♡


そして、彼も全てを
受け入れてくれたとのことで、
本当に良かったですね(*^^*)♪


これでまた更に
お二人の仲が深まって、

かけがえのないパートナー
なっていけることと思います♡


男性は私たち女性が思っている以上に
とっても優しい生き物です♡


ただ、優しさを感じられない場合は、
ちゃんと「こうしてほしい」と
伝えられてないことが原因なので、

遠慮せず練習する気持ちで、
勇気を出して伝えてみると、
とっても大きな愛情を感じられますね(*^^*)


これからもずっと応援しています^^
この度は本当にありがとうございました♡


====

お茶会、カウンセリング、恋愛講座
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡