お客様の声 愛され女子変身講座

お付き合いから一年未満のスピード婚を果たしました♡(30代・看護師・Aさん)

2020年9月8日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

愛され女子変身講座オンラインコースを
受講されたクライアント様からの

素敵なご結婚報告と嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます♡

♡恋愛講座を受講された喜びのお声♡

なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

自分を変えたい!と思ったからです!
今まさに恋愛依存だな〜と思っていたのですが、

自分ではどうすることもできなかったので、
プロの手を借りたい!と思いました。

講座に参加してみて良かった点はどこですか?

具体的に自分を変えていく方法がわかったところです。
特に男性性・女性性のところや、
コミュニケーション、感情コントロールは
今でも繰り返し思い出して実践しています。

正直、恋愛面だけではなく、
自分の人生においてとても有益な講座でした。

また直接講義を受けて、その場で質問できたので、
理解度がより深まりました。

受講を終えて気付いたこと、達成できたことはありますか?

誕生日にバラの花束と婚約指輪でプロポーズされました!
あと、単純に自分に対する考え方が変わりました。
ないものに目を向けるのではなく、
あるものにフォーカスして生きられるようになりました。

自分で自分を大事にすることができるようになりましたし、
良い意味で男性を見る目が変わりました(笑)


自分を大切にしてくれる男性を好きになれるようになりましたし、
相手からの愛を受け取るのが上手になったと思います。

アプリで出会い、
お付き合いから一年未満のスピード婚を果たして、
結婚してからも「この人と結婚してよかったなあ」という生活を送っています。

どんな方にオススメだと思いますか?

恋愛依存に陥っている方はもちろんですが、
今の現実を変えていきたいと思っている方に
ぴったりだと思います。


のりこ先生の講座は一生モノです。
あの時講座を受けるって決めた自分に、
グッジョブと言いたいです(笑)

長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

とっても素敵な女性です♡
この人だったら大丈夫だなあと思わせてくれる方です。

のりこ先生の話をもっと聞きたくて、
講座のあとのご飯会にはできる限り参加していました(笑)

これから受講される方にアドバイスがあればお願いいたします。

変わりたい、このままじゃいけない。
その気持ちはきっとあなたを変えていきます。

一歩踏み出す勇気を持ったあなたは、
小さくとも昨日のあなたより変化していますし、
より良い方向に進んでいるので、自信を持って進んでいってください。

のりこ先生の講義は一生モノですし、
きっと講座を受けられたあと、変わっていく自分と現実に気づいて、
驚かれると思います。

♡Aさんへの感謝コメント♡

Aさん♡ステキなご感想を
ありがとうございました(*^^*)

そして、1年以内のプロポーズ&ご結婚♡
本当におめでとうございます(^_-)-♡


お誕生日にプロポーズって
とっても素敵ですね♡♡♡


「一生モノの講座です」と言ってくださり、
心から嬉しく思います♡^^


講座受講中のAさんは特に、
マインド面での変化が素晴らしく、


その中でも、

自分のことを大切にしてくれない
男性に対しての執着心から
きれいさっぱり卒業することができて、

自分を大切にしてくれる男性を
好きになれるようになったことで、

安心して愛される結婚を
手に入れられました(*^^*)



恋愛依存の段階では、

自分を大切にしてくれる男性を選ぶ=妥協する
という誤った思い込みを
持っている方が多いのですが、


Aさん含め、私のクライアントさん達は、

全く妥協せず、
むしろ自分の理想の男性から、
ちゃんと大切にされ結婚する♡


という現実を叶えられています(*^_^*)


あなたの大好きな彼から、
同じ熱量で愛される幸せは
どんな女性でも叶えることが出来ます♡



女性はいつからでも
自分の望み通りの幸せを

手に入れる権利が
あるのですから(*^^*)


Aさん♡素敵な旦那様と
末永くお幸せに♡♡^^


勇気を出して講座を受講くださり、
本当にありがとうございました(*^_^*)



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

お茶会、カウンセリング、恋愛講座
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡


ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡