お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

美マインドコーチ彩のりこさん♡【キャッチコピーなど一人ではなかなか思いつかず、ずっと迷っていましたが、 しっくりくるアドバイスを頂き大変助かりました♡】

2023年9月7日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

美マインドコーチ彩のりこさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

彩のりこさんのブログはこちらです♡

1、なぜ、長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?♡

ちょうどカウンセラーとして起業をしようと考えていた時に
のりこさんの講座の募集がありました。
一人で進めていくより、同じ志を持つ人と共に頑張る方がモチベーションも上がり、効率よくできると思い、
過去何度かのりこさんの講座を受けたことがあり安心感と信頼があるので、またのりこさんのもとで学びたいという思いから受講することを決めました。
また、ガツガツと発信しているわけでもないのに右肩上がりに売り上げを上げていて、私が目指す姿なので。
ちょうど活動しようと思っていたところで最高のタイミングだったので、これは必然だと感じました。

2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学んで、どのような変化がありましたか?♡

何年も前から起業したいと思っていましたが、
人にどう思われるのかが気になったり、私にできるのだろうかとか、
色々考えて勇気が出ず、現状維持のままで止まっていましたが、
のりこさんの講座のおかげで自分の殻を破って
自分の人生を本気で生きる勇気をもらえ行動できるようになりました。


3、恋愛心理、男性性女性性ノウハウ、カウンセリング技術、動画オンライン教材などの内容はどうでしたか?♡

教材はボリュームもあり、学びやすく構成されていて、とても可愛いテキストで見やすく使いやすかったです。
グループチャットは他の方の質問が、自分の気づきや学びに繋がるのがよかったです。
のりこさんの丁寧で分かりやすい返信には本当すごいなぁと感じました。
どんな些細なことを聞いても、いつでも優しく丁寧に回答してくれるので安心して質問ができました。

4、音声コンサルやコミュニティでの長谷川のりこの印象や添削・コンサル内容はどうでしたか?

テキパキとスムーズに対応されていて、可愛くかっこいい感じの印象でした。
のりこさん自身がこれまで長年コツコツと積み上げてきたからこそ
できることなのだと思いました。
キャッチコピーなど一人ではなかなか思いつかず、ずっと迷っていましたが、
しっくりくるアドバイスを頂き大変助かりました!


5、どのような方にオススメだと思いますか?

起業したい方はもちろん、なかなか勇気が出ず悩んでおられる方や恋愛で悩んでいる方。
どんな質問にも丁寧にアドバイスしてくれるので
起業初心者から経験者まで、経験問わずどんな方にもオススメしたいです。


6、卒業生さまとして、今後受講される方にアドバイスやメッセージがあればお願いします♡

ビジネスのこと以外にも恋愛のことやプライベートのことなど
どんな些細なことを聞いても丁寧にわかりやすく対応してくださるので、
安心して受講してください。
最初は不安で勇気がいりますが、少しづつでも勇気を出してチャレンジすることで
不安も徐々に解消されていくのだと思いました。

美マインドコーチ彩のりこさんへの感謝コメント♡

のりこさん♡

とっても素敵なご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


のりこさんは、
美マインドコーチとして、

潜在意識の書き換え、
脳科学、量子力学、スピリチュアル

といった、
目に見えない世界の法則を通じて、


現在、苦しい恋愛や
つらい人間関係に悩む女性達が

宇宙意識で願った以上の現実を
クリエイトしていくお手伝いをされています♡


のりこさんの紡いでいく文章は
とても真っ直ぐで気持ちよく
スッと心に響き入ってきます(#^^#)



また、世界中、70ヵ国を
お一人で旅されたこともあるなど、

その大きな行動力と
パワフルなエネルギーが、

宇宙を味方に付けておられる
秘密なんじゃないかなって思います^^*


これからも制限の枠を超えて、
ますます人生を謳歌し、

沢山の女性たちの
希望の光となっていかれるでしょう♡


のりこさんの益々のご活躍を
心より応援しております♡


この度は、

恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださり、
本当にありがとうございました(*^^*)


長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡