お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

自愛恋活カウンセラー田中りえさん♡受講された喜びのお声【のんちゃん先生のコンサルは的確です!ここまで達成出来たのはのんちゃん先生のお陰と思っています】

2023年1月22日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座
グループコースを受講された、

自愛恋活カウンセラーの田中りえさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

りえさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

自分が恋愛で悩んだことが多く、私と同じように相手の顔色を伺ってしまったりして恋愛がうまくいかない人がいるのでは?そんな人にカウンセリング出来たらと思いました。
のんちゃん先生も恋愛カウンセラーとしてご活躍していますので、安心感があり受講を決めました!

2.講座に参加してみて良かった点、 達成できたことはありますか?

どこから手をつけて良いのか悩んでいましたが、のんちゃん先生のきめ細やかなアドバイスそして、動画講座もとても分かりやすいので動画講座だけでもスタートができてとても良かったです♡自分のイメージできるブログ制作、メルマガ制作、本命商品まで制作できてここまで達成出来たのはのんちゃん先生のお陰と思っています♡

3.どんな方にオススメだと思いますか?

パソコン作業が苦手な人(私もそうなんです)私もほとんどパソコンを使えなかったし、こんなこと聞いて大丈夫かな?と言うことものんちゃん先生は優しくアドバイスくれるので、とても安心して出来ると思いますよ♡

4.長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

のんちゃん先生のコンサルは的確です!私の考えが至らない部分ものんちゃん先生は優しく教えてくれました。そんな中、自分の出来ている所もきちんと見ていただける視点の高いコンサルだと感じました。

メルマガ添削は流れもアドバイス頂けるし、何より私の伝えたい思いをしっかりと汲み取ってくれてそれをどうやって言語化すると読者さんに伝わるのかを教えて頂けて本当に良かったです♡

キャッチコピー制作も、私には思いつかないようなインパクトがあるキャッチコピーを作って頂き感謝の気持ちで一杯です。似たようなキャッチコピーを使用していらっしゃる方がいないかどうかまで調べて頂き本当にありがとうございました。ここまでやって頂けるのはのんちゃん先生しかいないと思っています!

のんちゃん先生はこんな初歩的な事も分からない私の質問にも丁寧に答えてくれる優しい人です♡安心して質問出来て、的確なアドバイスを頂けるお姉さん的存在です^^

5. これから受講される方にアドバイスがあればお願いいたします♡

やってみたいけど何から始めて良いか分からない人には本当にオススメです!あなたのペースで安心して進めていけると思います。


自愛恋活カウンセラー田中りえさんへの感謝のコメント♡

りえさん♡
とっても嬉しいご感想をいただき、
本当にありがとうございます(*^^*)


りえさんは、
とっても優しくて
温かい愛情に溢れていて、

クライアント様の本音を映し出す、
オラクルカードリーディングと
自愛ヒーリング&オリジナル講座
で、

内側から愛される女性へ変われるよう
お手伝いされています♡


一度振られた憧れの彼に、
その後告白されお付き合いされるという
ご自身の実体験から、

(現在もラブラブ継続中♡)


180度現実が大逆転された
その秘訣である「ご自愛方法」

体系化して発信されていて、

りえさんのクライアント様達も
ご自愛ヒーリングで癒しの変化が
たくさん起こっておられます(#^^#)


ブログの世界観もりえさんの
雰囲気、凛とした美しさに合った
ブルーを基調としたものに統一し、

メルマガ添削キャッチコピー作成なども
喜んでいただけてとても嬉しいです♡


講座中には、
りえさんの可愛い娘さんとの関わり方や
エピソードがとても優しくて、

その素敵なお人柄と親子の関係性に
私の方までとても癒されました♡^^*


これからも、引き続き、

りえさんのますますのご活躍を
心よりお祈りしておりますね♡^^


この度は、恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださり誠にありがとうございました(*^^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡