お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

幸せ婚コンシェルジュあゆみさん♡受講された喜びのお声【募集した講座は満席に♡単発カウンセリングにもお申し込みが入るようになりました!】

2023年2月12日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座を受講された、

幸せ婚コンシェルジュあゆみさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

あゆみさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜ長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?

もともと、のりこさんの恋愛講座に参加していました。恋愛講座に参加する前は恋愛経験も少なく、付き合っている男性もいましたが、私自身の強い劣等感から恋愛依存に陥っており、結婚なんて夢、幸せな人生なんて夢のまた夢…という状態でした。

しかし、のりこさんの恋愛講座で学ぶことによって自分軸が整い、思ってもみなかった理想の男性とのスピード婚をすることができました。また、入籍時がスタートで、現在進行形で幸せが大きくなっていく幸せな結婚生活を過ごせるようになりました。

この経験から、自分も「結婚したい、幸せになりたい」と願う女性のサポートをしてみたい、できるようになりたい!と思うようになりました。
ダメダメだった自分を根っこから変えてくれて、実際に結果を引き出してくださったのりこさんの講座なら間違いない!と、全く迷うことなく飛び込みました。

2、講座で学んでいただきどのような変化がありましたか?

まず、最初に募集した講座のモニター様は5名満席となり、1ヶ月の継続講座や単発カウンセリングにもお申し込みが入るようになりました! クライアント様から「プロポーズされました!」「彼氏ができない、好きになれないと悩んでいたのに、理想の彼ができました!夢のようです(^ ^)」「言っていただいた通りに彼と話してみたら、彼ともっと仲良くなれました」「勇気を出して、あゆみさんに相談してよかったです!」とおっしゃっていただけることも多くなりました。

前の職種では「安定してるけど、このままこの仕事を続けて、疲れていくだけの毎日でいいの? 明日交通事故にあって死んでも、本当に後悔しない?」「私が人生でしたかったことってこれなの?」と自問自答する毎日でした。今は理想のライフスタイルに一歩ずつ近づいている実感がありますし、以前とは全く違う充実した毎日を送っています。


3、恋愛ノウハウ、カウンセリング技術、カウンセラーとしての集客技術について、動画オンライン教材の内容はどうでしたか?♡

私はのりこさんの講座しか知らないので、他の方との比較はできないのですが、のりこさんのノウハウは、やはり効果が非常に出やすいと感じています。それはなぜかというと、のりこさん自身の経験や豊富な知識を練り上げられて作られたノウハウが、人間の根本的な部分に働きかける内容であるということ。さらに結果が出やすいように行動につなげられるところまでサポートされている内容だからだと考えています。

効果の出やすさは、私自身の人生が、1年ほどで信じられないくらい好転して、その後もどんどん良くなり続けていることでも証明されています。また、のりこさんのノウハウを学んだ私の講座の受講生様も同じように、結果を出し続けていることからも、再現性があること・結果が出やすいことを感じていただけると思います。

私自身が恋愛カウンセラーとは全く違う職種にいた(看護師でした)ので、クライアント様との関わり方や集客の仕方など、ゼロからのスタートでした。それでも結果を出せるようになったのは、のりこさんの講座のおかげだと実感しています。

4、長谷川のりこの印象や添削内容、コンサル内容はどうでしたか?

のりこさんの印象は恋愛講座の時と大きくは変わらず、優しく・丁寧に・寄り添って教えてくださる方というのは変わらないのですが、より起業家としての鋭い視点やアドバイスがいただけているなと感じます。これは、のりこさん自身が、変動の大きいオンラインビジネスで常に結果を出し続けているから、できることなのだと感じています。どんどん進化されていくのりこさんについていくのに必死ですが、その分自分も成長できているように思います。

サポートも、私の進捗状況や、私自身のライフイベントに合わせて、柔軟かつ細やかに指導していただけます。
また「頑張れないんです…」「モチベーションが続きません…」などのお悩みに対するメンタルサポートもとても上手です。私はビジネス初心者、カウンセラーとしても初心者だったので、結果が出ずに落ち込んだり、悩みが多すぎてどうしよう?と悩んだ時ももちろんありました。しかし、のりこさんとの音声コンサルの後は必ず解決法が見つかりましたし、前向きな気持ちになれていました。

5、どのような方にオススメだと思いますか?

以前の私と同じように、「私にできるのかな?」と悩まれている方には、ぜひおすすめしたいです。
コンテンツの量と質、またのりこさんの知識も、実際に講座に入ってみていただくとわかりますが、すごいです!困っていることはなんでものりこさんに相談してもらえれば、必ず答えまで導いてくれます。
また自分の人生を輝かせたい、人生をどんどん好転させていきたい!と考えている方にも特におすすめです。最終的にはあなたのクライアント様の人生に貢献していけるノウハウですが、まず先行して自分の人生が良くなっていきます(^ ^)

6、卒業生様として今後受講される方へメッセージがあればお願いします。

あなたが「恋愛カウンセラー、やってみたいけど、私にできるのかな?」と迷っているなら、ぜひチャンスを掴んでいただきたいと思います!
人生の状況は人それぞれですが、「やってみたい」と思ったら、そこが「自分にとってベストなやりどき」なんだな〜と思います(^ ^)

人生は一度きりですし、今生きていること、やってみたいと思えたことが、そもそも素晴らしいです。人生で一番時間があるのは今日ですし、いつだって遅いことはないです。色々と調べられたあなたが、のりこさんの講座の案内にたどり着いたのも、きっと何かのご縁ですし、意味がある!と私は思います(^ ^)

どうぞ、ご自分にやりたいことさせてあげてくださいませ。のりこさんの強力なサポートがあれば、百人馬力ですよ♡私のようにゼロからのスタートでも結果につなげることができますので、ぜひ安心して飛び込んでくださいませ。一緒に頑張りましょう♡

幸せ婚コンシェルジュあゆみさんへの感謝コメント♡

あゆみさん♡

とても嬉しいご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


あゆみさんは、
私の恋愛講座と起業講座を
ダブルで受講してくださって、

幸せな結婚&ご出産を叶えられ、
現在は幸せ婚コンシェエルジュとして、

恋愛や婚活に悩む
女性のクライアントさま達の
サポートをされながら、

愛溢れる毎日を送っておられます^^*


あゆみさんの魅力は、
ダントツでその包容力と優しさ♪♡


「あゆみさんになら何でも話してしまう…♡」

どんな弱い自分も受け入れてもらえる、
そんな温かい雰囲気が本当に素敵です♡(*^^*)


きっと、ご主人も
クライアントさま達も、

そんなあゆみさんの
温かさと優しいお人柄に
惚れているんじゃないかなって思います♡


しかも、ユーモアもたっぷりで
お茶目な一面も愛される秘訣なんでしょう♡


大切に愛されていて、

家事育児も何でもこなす優しい旦那様と
素敵なパートナーシップを築かれているあゆみさん♡

婚活でのお悩みがある方は
ぜひご相談してみてくださいね(^^♪


これからもあゆみさんの
益々のご活躍を、
心より応援しております♡


この度は、
恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださり、
本当にありがとうございました(*^^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡