お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

愛の潜在意識コーチ白河かおるさん♡【いままで色々な講座を受けてきましたが、ここまで内容が濃く、こんなに手厚いサポートして頂けたのは初めてです♡添削も分かりやすく、思っていた以上のものを作る事ができました!】

2023年9月10日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

愛の潜在意識コーチ白河かおるさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

白河かおるさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜ、長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?♡

実績もあり、人気の恋愛カウンセラーさん達が受講されている事でとても気になっていました。私も恋愛カウンセラーを本格的に始めていきたいと思っていたのですが、始めるにあたって不安要素や分からないことが多い中、今回の恋愛カウンセラー養成講座の内容は私が求めていたものが全て(それ以上に)詰まっていて絶対に受講したいと思いました。
もし今回の募集が仮に恋愛カウンセラー養成講座以外でも、最前線でご活躍されているのんちゃんさんの講座なら受けてみたいと思っていたのですが、全てがトータル的に学べる恋愛カウンセラー養成講座がベストなタイミングで募集されたので本当にラッキーでした。


2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学んで、どのような変化がありましたか?♡

のんちゃんさんはいつもお優しく愛情深く話しを聞いてくださるので、聞きたい事も聞けて常に安心して受講する事ができました。
そのおかげもあり、プライベートも穏やかでポジティブに過ごす事ができました。

又、商品作りやブログの向上に関しても何から始めたら良いか分からなかったのですが、様々な観点からきめ細かいアドバイスを頂き、思っていた以上のものを作る事ができました。知人からもブログが素敵で世界観が好きと言ってもらえました。

3、恋愛心理、男性性女性性ノウハウ、カウンセリング技術、動画オンライン教材などの内容はどうでしたか?♡

たくさんの項目の教材があり、困った時には見返せる事ができるので、とても助かりました。一つ一つの内容が凝縮されていて時間もサッと見れるようになっていたのも嬉しかったです。

4、音声コンサルやコミュニティでの長谷川のりこの印象や添削・コンサル内容はどうでしたか?

いつもお優しくどんな質問にも全員に丁寧に答えてくださっていました。そして必ず褒めてくださり、良い所を見つけて言葉にしてくださるので、モチベーションを継続する事ができました。添削も分かりやすく、理由も添えてくださるので今迄の自分の書き方から改善方法が分かり、より良いものを作る事ができました。


音声コンサルも、のんちゃんさんと話すと瞬時に自分の欲しい答えや言って欲しい事を具体的に伝えてくださるので、不安や悩んでいた事もすぐに解消しポジティブでより意欲的になれました。何より、のんちゃんさんと話すとその素敵なお人柄に癒されてエネルギーが湧いてきます。

5、どのような方にオススメだと思いますか?

恋愛関係やパートナーシップで悩んでいる方。漠然と不安のある方。今の自分から更に幸せになりたい方。恋愛カウンセラーとして始動したい方。

6、卒業生さまとして、今後受講される方にメッセージがあればお願いします♡

のんちゃんさんは本当に優しくて愛情溢れる方なので、受講中は常に安心感の中で学ぶ事ができました。又、受講内容のカリキュラムもステップ毎に組み込まれているので、自分にできるかなと不安な方でも大丈夫なように構成を組んでくださっています。パソコン系が苦手な私でも、のんちゃんさんのサポート力が万全なおかげで無事に素敵なホームページなども作る事ができました。

いままで色々な講座を受けてきましたが、ここまで内容が濃く、こんなに手厚いサポートして頂けたのは初めてです。倍以上のお値段を出してもお安いなと思いました。何より、どんな時でも一緒に頑張っていきましょうね♡という、のんちゃんさんの安心感のあるサポートが嬉しかったです。

愛の潜在意識コーチ白河かおるさんへの感謝コメント♡

かおるさん♡

とっても嬉しいご感想をいただき
本当にありがとうございました(*^^*)


かおるさんは、
潜在意識を書き換えて、

自分史上最高の幸せな恋愛や結婚を
叶える発信をされています^^*


プライベートでは、
ご主人にとても溺愛されておられ、

何よりかおるさん自身がお持ちの
優雅でゆったりとした柔らかい雰囲気は
多くの女性達の心を癒し、


その優しく誠実なお人柄と
愛情たっぷりのエネルギーで、

潜在意識への書き換えアプローチも
お客様へとスムーズに届くのだと感じます♡


また、先日は、
可愛いベビちゃんもご誕生されて、

素敵なママとしても
ますます幸せの連鎖の中で、
輝いておられます^^*

ご出産、本当におめでとうございます♡


潜在意識レベルで
人生を大きく変えていきたい方は

ぜひかおるさんの優しいエネルギーに
触れてみてくださいね(*^^*)


これからもかおるさんの
益々のご活躍を応援しております♡


この度は、
恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださり、
本当にありがとうございました(#^^#)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡