お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

恋愛心理カウンセラー青山由美さん♡【復縁、求婚など奇跡のようなことが起こり、のりこさんのおかげとしか言いようがありません♡】

2023年9月5日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

恋愛心理カウンセラー青山由美さんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

恋愛心理カウンセラー由美さんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜ、長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?♡

心理カウンセラーとして活動していましたが、私自身もともと恋愛依存体質だったことから、恋愛について専門的に勉強したいと思っていました。
恋愛カウンセリングと養成集客講座もされているのりこさんのブログに出会い、すぐにメルマガに登録し、とてもわかりやすく、芯を持って伝えてくださる想いがとても心に響き、この方から学びたいと思いました。
「毎日SNSを更新!」ではなく、自分のスタイルでのお仕事やご実績、
ご家族との幸せな時間を見せてくれる
ので、私もそうなりたい!と思いました♡

2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学んで、どのような変化がありましたか?♡

講座が始まる前にプライベートで辛いことがあり、
「こんな自分にできるのか・・・」と、どん底からのスタートでした。
でも、講座では集客だけではなく自分の恋愛やプライベートについても相談できるので、
苦しい沼の底から引き上げてもらえ、とても救われました。

さらに、講座期間中に、素敵な男性から告白してもらえたり、
復縁や求婚のお話をいただいたりと奇跡のようなことが起こり、のりこさんのおかげとしか言いようがありません(;;)

グルコンの中でものりこさんの皆さんへの接し方、大きな愛情をいつも見せてもらい、
全てを肯定して包んでくれるのりこさんのあり方がとてもお手本になりました♡

3、恋愛心理、男性性女性性ノウハウ、カウンセリング技術、動画オンライン教材などの内容はどうでしたか?♡

こんなに教えてもらっていいのか!というくらいの量を詰め込んでくれています。 難しく感じることも、本質をシンプルにわかりやすく伝えてくださるので、とても理解しやすく、わからないことは何度でもとても丁寧に教えてくれるので、安心して質問でき、自分のペースで進めることができました。

恋愛心理から、カウンセリング、ビジネス集客までここまで全てを教えてくれる
のりこさんの度量の大きさ、知識量、深いお心遣いに、本当に感動と感謝です!

4、音声コンサルやコミュニティでの長谷川のりこの印象や添削・コンサル内容はどうでしたか?また、いちばん良かった点を教えてください。

のりこさんはとにかく丁寧でやさしくて、いつもあたたかく可愛らしくふんわり穏やかで、
そのやわらかい雰囲気のまま、ビジネスに関してとても鋭く、わかりやすく教えてくれ、
何を聞いても的確に答えてくれて、ご回答のスペックが半端ないです!

必ず気持ちに寄り添いながら聴いてくれるので、ビジネスコンサルだけではない、本当のカウンセラーさんだからこその導きだと思いました。
どんな相談も全部受け止めてくれ、「大丈夫ですよ、できますよ♡」という大きな安心感で自然に進ませてくれる、本当に女神さまだと思います。

5、どのような方にオススメだと思いますか?

・恋愛カウンセリングを一から学びたい方から、もう既にされているけど躓いていたり、
更に加速させたい方も。
・ビシバシではなく、やさしく的確に教えてもらい、自分のペースで進めたい方。
・ビジネスだけではなく自分の恋愛も一緒に育てたい方♡

6、卒業生さまとして、今後受講される方にメッセージがあればお願いします♡

ここまでやさしく丁寧に、知識もスキルもあり方も全てを教えてくれる先生はいないというくらい、のりこさんは間違いないと思います! 方法やノウハウだけではなく、心から寄り添ってくれる姿勢や、
常に背中を見せてくれる姿に憧れて、信じて頼りたくなる先生です。

ビジネスとしてはもちろんですが、人として、女性としての土台が、
のりこさんにふれるだけで自然に癒され、安心感して、幸せになっていくような感覚でした。

少しでも気になる方、迷っている方は、
ぜひのりこさんのエッセンスを浴びてほしいと思います♡(*^^*)

恋愛心理カウンセラー青山由美さんへの感謝コメント♡

由美さん♡

とっても嬉しいご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


由美さんは、まるで太陽のような
その素敵な笑顔と真っ直ぐな優しい性格で

恋愛依存に悩む多くの女性達へ
幸せな恋愛を叶えるお手伝いをされております♡


講座のグループチャット内でも
由美さんのお優しいお心遣いに
皆さんが癒されていたり、

そのように愛情いっぱいの由美さんなので
多くのクライアントさまが
由美さんの元へとお越しくださるのが分かります^^*


恋愛依存に特化した発信をされていて、
どんなに苦しいお悩みも由美さんの

明るくてポジティブなエネルギーで
あっという間に解決しちゃいますね♪


恋愛もビジネスも由美さんらしく、
ますます輝いて、

持ち前のキラキラのエネルギーで
幸せを叶えていってくださいね♡


これからも益々のご活躍を
心より応援しております^^*


この度は、

恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださいまして
本当にありがとうございました(*^^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡