お客様の声 恋愛カウンセリング

考え方が変わりました!まさに青天の霹靂♡ (20代・学生・Kさん)

2018年6月10日

恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は対面カウンセリングを受けられたクライアント様からの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

◆今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?

とにかく恋愛することについて
恐怖感があったのでそれを解消したかった
のと、
のんちゃん先生に会いに行きたかったです。

◆1番印象に残ったこと、実行したいと思ったことは何ですか?

1番印象に残ったのは自分も悪口言ってる子と
同じように思ってた事を見抜かれた事です。

これからは、人を判断せず自信をつけていこうと思います。

◆カウンセリングを受けて1番良かった点は何ですか?

自分で気付けそうで気付けなかった事を気づくことができたことです!
今日のんちゃん先生に話すことがバンジーになって
これから変わっていける気がします(*^ω^*)

◆カウンセリング前とカウンセリング後で変化した良かった点はありますか?

考え方が変わりました!まさに青天の霹靂というか
心を閉ざして一歩引いた位置にいるのではなく
自分からもっと心を開いて歩み寄ろうと思いました!!

◆長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

とにかく可愛かったです!!そして人としての温かみを感じました!
メールもブログも分かりやすかったんですけど、

実際会った方がより鮮烈に自分の悩みに響くような気がしました!
本当に良い意味で全部想像以上でした!

会えて本当に良かったなって思います!

Kさんへ感謝のコメント♡


Kさん、とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)

恋愛に限らず、
人間関係全般に言えることですが、

お相手と仲良くなるには、
「自分から心を開いて歩み寄る姿勢」が
とっても大切ですね♡^^


先入観や誰かからの噂などから、
「この人はこういう人」と決めつけず、

「この人と仲良くなりたい♡」
という素直な気持ちで関わっていけば、

お相手の方にもそれが伝わり、
お互いに居心地の良い関係性が築けます(^^♪


とっても素直なKさん、
これからも本音のコミュニケーションで
愛をたくさん受け取ってくださいね♡

本当にありがとうございました^^

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡