お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

タロット・カウンセラーmyu-ma(ミューマ)さん♡【新しい自分の発見やパートナーの変化など 嬉しい変化が現れました】

2018年6月23日

恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は恋愛カウンセラー養成講座の
オンラインコースを受講された

タロット・カウンセラーmyu-ma(ミューマ)さんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます(*^^*)

myu-ma(ミューマ)さんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声

1、なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

恋愛でモヤモヤ悩んでたので現状を変えたいと思い、
思い切って参加しました


2、講座に参加してみて良かった点はどこですか?

講座で習った通り実践すると、
悩んでた現状が段々と変わりはじめたところです。

自分が変わると相手も変わっていくのを
目の当たりにしました!!



3、全6回の受講を終えて気付いたこと、または達成できたことはありますか?

頑張り過ぎていたことをやめれたこと、
自分の心の声を聞いて自分に正直に、

もっと自由に楽しく生きて良いのだと
自分に許可を出せた事で楽になりました。


4、どんな方にオススメだと思いますか?

とにかく今の現状を変えたい人、恋愛だけじゃなく人間関係に悩んでる方、
モヤモヤ悩んでスッキリしてない方にオススメします。



5、長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

のんちゃんはいつも笑顔で優しく、
ユーモアもあってとっても親しみやすいです♡

いつも元気を頂きます!!

そして常に同じ目線に立って、
わかりやすくアドバイスしてくれますし
わからない事も後からフォローしてくれ親切です。



6、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

私もでしたが焦らずマイペースに自分の変化を楽しんでほしいです♡
新しい自分の発見やパートナーの変化など
嬉しい変化が現れますよ〜〜(^^)

タロット・カウンセラー☆myu-ma(ミューマ)さんへの感謝のコメント♡


myu-ma(ミューマ)さん♡

とっても嬉しいお声を
ありがとうございました(*^^*)


講座ではいつも素直なお気持ちで学んでくださり、
本当にありがとうございました♡


myu-maさんは講座終了後も、
私の妊娠を公表した時には、

妊娠のお祝いをするためだけに
対面カウンセリングをお申し込みしてくださったり、

(myu-maさん自身は恋愛が上手くいき
特に何も悩んでいない時期にも関わらず、です♡)


ホテルでの美味しいお食事と
さらには素敵なプレゼントまで
ご準備してくださったりと・・・♡


純粋に相手を喜ばせたいという、
優しいお心遣いと行動力に溢れた、
かなりイケメンな男性性をお持ちの方です♡


私も講座を通じて関わらせていただいて、
myu-maさんの優しさやお人柄に
私の中の女性性が
惚れ惚れする場面もたくさんありました^^


また、素敵なお人柄だけではなく、
タロットカウンセラーとしての腕も
もちろん確かなので、

ぜひ、myu-maさんのブログから
ご覧になってみてくださいね(*^^*)


私の講座を受講いただきまして、
誠にありがとうございました♡


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

カウンセリング、恋愛講座、
恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡

ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡