お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

A.Oさん♡受講された喜びのお声【自然と公私ともにいい方向に進み始め、講座後期にはまさかのスピード婚約!】

2023年8月13日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座を
受講されたA.Oさんからの、

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます♡^^*

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1.なぜ長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?

始めは恋愛に悩んで、ある方がのりこさんのブログを紹介していたのを見かけて密かにブログ・メルマガを読んでいた「ただの読者」でした^^;

数年経った頃、働き方に本当に悩んでいた時に「おお?恋愛カウンセラーさんが起業講座???」と、タイミングよく講座開講を知ったのがきっかけです。偶然なのか必然なのか巡りあわせってあるんだなぁと思ったのをよく覚えています。

2、恋愛カウンセラー養成講座で学んでいただきどのような変化がありましたか?♡

何もわからない状態から、知らないことが分かるようになってきました。知らないことが分かりさえすれば、調べることも出来るし、聞くことも出来るし、対処法も見つけることができるので本当に助かりました。

あとは、プライベートの心の持ち方も変わりました。これは相乗効果でしょうか?(笑)

スタート時、特に恋愛は全然上手くいってない時にお世話になって、進んでいくうちに自然と公私ともにいい方向に進み始めたと思ったら、講座後期にはまさかの別の方とスピード婚約!
拗らせ女子の自分に何が起きたのか思わず笑ってしまいました(*´▽`*)笑 

間違いなく自分に向き合うことができて気持ちが軽くなったからだろうなと思います。ありがとうございました!

3、長谷川のりこの印象やコンサル内容はいかがでしたか?♡

起業家って「意識高い系」みたいな近寄りがたい印象の方が多い中で、のりこさんはいい意味でその部類ではないというか…遠すぎず、高すぎない位置から私たちを見てくれている気がします。

だから相談しやすいし、私たちの立場も理解しようとしてくださる感じがして安心しましただから、継続して1年以上続けられたんだろうなと思います^^

4、どのような方にオススメだと思いますか?

私も分からないことが分からないまま飛び込んだので、何か動き出したいけど進み方がわからない、という方には本当におススメできると思います。少しずつ紐解いてくださるので、私も助かりました。

のりこさんも並走してくれて、必ず少し前を走ってくれて「こっちに行けばいいんだ!」というのを示してくださりました。

5、卒業生さまとして、今後受講される方にアドバイスやメッセージがあればお願いします♡

私もそうですが、悩んでその場で足踏みをしているうちってなかなか発展しないと思うのですが、一歩足を出すことができたら、その分見える景色も出会える人も変わってくると思います。
この文章を読んでいるということは、のりこさんとの出会いもそこにあるということなので、ぜひ飛び込んでみてほしいなと思います!

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡