お客様の声 愛され女子変身講座

のんちゃんの回答がとても丁寧で分かりやすく何度も読み返せるのもいいです♡(30代・会社員・Yさん)

2021年6月28日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

愛され女子変身講座オンラインコースを
受講されたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます♡

♡恋愛講座を受講された喜びのお声♡

なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

いつも恋愛がうまくいかず悩むことから解消され、愛され婚をしたいと思ったからです。
質問は何度でもできるとあったので。

講座に参加してみて良かったこと、変化したことを教えてください

動画の中で、親を許すために1人の女性として客観的にみてとありました。聞いたばかりの時は、親を許すことはできませんでしたし、これは無理だと思ってました。

数ヶ月したらいつの間にか自然と、客観的に親を見ることができて、少し許す事ができました。
理由は分かりませんが…我慢する癖がかなりあったので、それをやめるようにしましたのも大きかったと思います。自分の中の快適or不快がはっきりしてきました。

質問が何度でもできるのも良かったです。
のんちゃんの回答がとても丁寧わかりやすく、カウンセリングを受けているようでした。何度も読み返せるのもいいです。

どんな方にオススメだと思いますか?

恋愛で悩んでる人はもちろん、
人生で悩んでいる人や一歩踏み出したいと思っている方にオススメです。

長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

動画での声がとても優しく癒されます。
特典のLINE通話では、優しい声は変わらず…パワフルで器が広く、母なる大地のような大きな愛をもって向かい合ってくださっているなと感じました。

これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

受講後には、受講前と変わった自分に会えますよ*\(^o^)/*

♡Yさんへの感謝のコメント♡


Yさん♡とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました♡^^

今まで許せなかったお母様を
少しでも許すことができたとのこと、
本当に良かったです(*^-^*)



幸せな恋愛や結婚を叶えていくにあたって、
やはりご両親へのイメージというのは

安心できるパートナーシップを構築する中で、
大きく影響すると感じています。


それは、実際にご両親と今どのような関係か?
ということではなくて、

あなたがご両親に対してどのように思っているか?
またその素直な気持ちをジャッジせずに、

ご両親に対してどのような気持ちをお持ちであっても
その自分の気持ちを

「それでいいよ♡」

と認めてあげられているか?
ということが大切なのです^^*


Yさんは、その部分を実践されていたので、
お気持ち的にも変化が訪れたのかなと思います♡


これからも引き続き、
快、不快のセンサーを大切にして
Yさんらしく進まれてくださいね(*^-^*)
応援しております♡


この度は、受講くださり、
誠にありがとうございました♡^^

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡