お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

Natsumiさん♡【添削が的確で凄く分かりやすくて、より良いものができたので嬉しかったです!オンラインビジネスを進めていく流れが分かりました】

2023年7月31日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

Natsumiさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

Natsumiさんのブログはこちらです♡

1、なぜ、長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?♡

以前、愛され女子変身講座に参加したり、カウンセリングを受けた時に優しく的確なアドバイスをいただけたことや、その際に男性性と女性性のお話をしただきとても分かりやすくのりこさんから更に学びたいと思ったからです♡

2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学んで、どのような変化がありましたか?♡

オンラインビジネスを進めていく流れが分かったり、男性性と女性性のお話を日常の自己対話や人間関係での活かし方が分かったり、自分がどんな方向性で想いを発信していくと良いか見つかりました♡ 今後の仕事に対する考え方や働き方について考える良い機会になりました♡

3、恋愛心理、男性性女性性ノウハウ、カウンセリング技術、動画オンライン教材などの内容はどうでしたか?♡

オンラインビジネスは様々な知識や作り上げていくものが多く細かい部分がややこしかったり、後で動画を見ながらしても上手く出来ないことが多かったので夢を叶える16ステップがあったり、Skypeチャットがあって良かったです♡
男性性と女性性のお話はその人に合ったアドバイスをいただき分かりやすかったです!この男性性と女性性のお話だけの講座をしていただけるだけでも受けてみたい!もっと知識を深めたい!って思えました⭐︎他の人が質問した内容も自分にも当てはまることだったりすることもあったので参考になりました(*^_^*)

4、音声コンサルやコミュニティでの長谷川のりこの印象や添削・コンサル内容はどうでしたか?また、いちばん良かった点を教えてください♡

添削が的確で凄く分かりやすくて、より良いものができたので嬉しかったです!良いところは褒めていただき、更に良くする方法を教えていただくことが出来たのは、カウンセリングする際だけでなく日常でものりこさんをモデリングしたい!と思います(*^^*)
男性性女性性のお話やオンラインビジネスなど本当に講座で様々なことを学ぶことが出来て良かったです。

5、どのような方にオススメだと思いますか?

一人で進めるのは、不安という人だったり、自分のペースでオンラインビジネスをしたい、起業や副業をしてみたいけど何から始めればいいの?と思っている人など

6、卒業生さまとして、今後受講される方にアドバイスやメッセージがあればお願いします♡

自分のペースで動画を見ながら、順番に分かりやすく添削してもらったり、一人じゃなく伴走してもらいながら自分がやりたいことや想いを形にしていくことができます♡不安に思うことは、自分で溜め込まず質問や相談することで解決できたり解決するための近道が見つかったりします(*^^*)自分のペースで楽しみながら安心してオンラインビジネスの仕組みや男性性女性性、パートナーシップを学べます♡

Natsumiさんへの感謝コメント♡

Natsumiさん♡

とっても嬉しいご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


Natsumiさんは以前に、
私の恋愛講座もご受講くださって、

幸せなご結婚を叶えられ、
今年には可愛いベビちゃんも誕生し、

素敵なママとして
幸せな日々を送っておられます^^*


今回の恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださったのは、

ママになっても、
おうちで自由な働き方を叶えるため、

育児中でも好きなタイミングで学べる

オンライン形式の講座で
しっかりと習得してくださいました♡(*^^*)


男性性女性性のメソッドも、
とても喜んでいただけて、
私も本当に嬉しかったです^^*♡


Natsumiさんは、
そのクリエイティブな才能を
遺憾なく発揮され、

セッションや講座でも
様々なアイディアを
形にされております(*^^*)


きっと受講生さまも
楽しいワーク満載で、

楽しみながら、
どんどん悩みや苦しみから
楽になっていかれることと思います♡


Natsumiさんの益々のご活躍を
心より応援しておりますね♡



この度は、

恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださり、
本当にありがとうございました(*^^*)



長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡